こう書けば ああなる。


「ネット回線が好調です!」

と書けば

またネット回線がぶちぶち切れだすし。



「テレビからキーンと音がします!」

と書けば

音がしなくなるし。



なーんでだ~?
タイミングが悪過ぎないか~?

ルクさんがチビの時に食糞ネタを書いていた時とかも
そうだったなぁ。
ルクが日記を見て よっしゃ、やったろ、って思ってるんだと
疑うぐらいでした(そんなことないだろ



生まれて初めてチェックせずに
宝くじを売り場に持っていって換金してもらいました。
結果。600円。
ハイー、ダメー!

「宝くじなんて当たらないよ!」

と書いたら当たる??←この考えむなしい…。



で、
じぇんじぇん関係ない話をひとつ。

先週の月曜日の琵琶湖遊び。
かなり汗を掻いて ブラの線がかゆかゆになってしまい
未だに少し赤くなってます。
水に入らない時でも 水着にしなきゃな。

別に肌は弱くないんだけど去年ぐらいから
こんな感じなんですよね。
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-07-15 16:03 x
こう書けばああなる
でも望む事はああならない
世の中難しいですな(苦笑)
最近ご主人の出張も無いみたいやし(爆)
宝くじの事書くなんて・・・
当たらない、当たりっこない
高額当せんの夢見て楽しむのが宝くじ
お互いむなしく夢を見ましょう!
でも、当たった時はビールの一杯くらいはオゴッテくださいね(^^♪
Commented by わい at 2008-07-15 22:09 x
>モモパパさま。
世の中とはむなしい…厳しいものですのぅ。

出張ね、先週あったんですよー。
月曜日に琵琶湖に行って
朝8時から夜11時まで遊んでいた時です♪
今週は出張ナシみたいです。しくしく。

当たった時は別荘を構えて
ホームバーを作りますので そこで飲みましょう♪

あぁ…。夢のまた夢…。うえーん。号泣。
Commented by じゃまろパパ at 2008-07-16 10:32 x
なんとなくわかるような・・・。
思った通りにならないところが人生の面白いところかも・・・。
最近、ウチのママさんもロトにはまっているようです。
僕に内緒でね。
そんな金どこにあるんやぁ~!
そんな金あるんやったら僕に託してみればいいのに!
ホント、ドラマの影響は怖い~(汗)
Commented by まっしい at 2008-07-16 22:58 x
うちのネット環境はかなり良好ですね。
たった今、インターネットのベンチマークを出しましたが

この時間なのに平均速度93.87Mbpsという
バカみたいな数字を叩き出しました。
最近のマシンはパワーありますねぇ。
おかげでネットワークパワーを最大級に利用できますよ~。
Commented by わい at 2008-07-17 08:13 x
>じゃまろパパさま。
日記に書いた途端、なので
また訂正するかどうか迷いますわ~。
ずーっとその繰り返し話題になってしまったりして(笑

私のロトの資金は安いですよー。
じゃまろパパさんの軍資金にもならないと思います~。
ドラマの影響って、ロトで億当てた、とかどうとか、ってヤツですか?
私は見てないんですけど数日前にやってましたよね。
Commented by わい at 2008-07-17 08:14 x
>まっしいさま。
ぐぉー!それはすごいですね!
初めてそんな数字を聞きました!

うちは契約している回線を考えると
速度はかなりいい方なんですが
ぶちぶち切れるのがストレスです(うぐぐ
by wai_w | 2008-07-15 10:35 | 日常つぶやき | Comments(6)