人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少しなんだけど…


階段上の電球がかなり前から切れていて
ようやく新しい電球を買って来ました。
この電球が切れたのは初めてです。

なんでしばらく放置していたかと言うと
単純に「届かなかった」からです。

イスや脚立を持ってきてやってみたんですが
あと少し足りない…。
(脚立はそんなに高さがあるものではないのです)
手前のカバーは外せるけど
その後の作業が、手が届きそうで届かない。うぐぐ。

結局、はしたない&危ないんですが
階段の手すりに登って電球取り外ししました。
人には見せられぬ姿よのぅ。

みんなどうやって変えてるんだろう?
by wai_w | 2008-07-16 08:21 | 日常つぶやき