自分中心もいい加減にしろ!


わなわなわな…。

ふっ、ふざけるな!!!





このニュース、ご存知ですか?

「寂しくて飼い犬盗む」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000020-yom-soci


寂しくて犬を飼う、っていうのもムカつくけど。

百歩譲って、それならそれで自分で飼え!!

人から取るな!

「寂しい」から犬が欲しかっただぁ~!?

そのせいで
飼い主さんは、アンタの何百倍も寂しい思いをするんだぞ!
それぐらい分からんのか!!


このコーギーちゃん、見つかってないそうです。
早く飼い主さんの元に帰れますように!!
[PR]
Commented by サフィパパ at 2008-07-20 09:56 x
ありえん話ですよね。
記事中の「コーギー(時価約1万円相当)」ってのにも
ぉぃぉぃ・・・って思いましたが。
その1日前には同じく愛知で怖かったとチワワを蹴り殺した
バカ野郎もいましたね。
どいつもこいつも・・・・思いっきり蹴り飛ばしてやりたいですね。
Commented by wai_w at 2008-07-21 13:15
>サフィパパさま。
本当に信じられない話ですよね。

怖かったからチワワを蹴り殺した?
その事件は知りませんでした。
…考えられない。。。
可哀想なチワワちゃん(涙
by wai_w | 2008-07-17 22:16 | 日常つぶやき | Comments(2)