暑さのせい?


今、右肩がガチガチです。

徐々に肩こりがひどくなってきていて
重い~感じになっています。


目が覚めると重みが増しているので
暑くて、変な体制で寝ているみたいです。

昨晩は熱帯夜でしたなぁ。
エアコンが切れると目が覚めるので
結局 朝の4時近くまでエアコンを使っていたような気がします。

体力を奪われる時期になってきました。
夏休み、いいなぁ~とつぶやきながら
なんとか夏を乗り切りませう。



夏の必需品となった日焼け止め。
この週末遊びでどこかに無くしてしまったらしい。
新しく出したばっかりだったのにな~。しまった。

今年に入って日焼け止めは5つぐらい消耗しました。
昨日、追加で3つ買いました。
この夏の間に一体 何個使うんだろう?
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-07-22 11:32 x
ホント寝苦しい季節ですよね。
しかし、この連休の琵琶湖の夜は、ムチャクチャ寒かったです。
今回のキャンプサイトは、なかなか良い場所で日中の日陰!
朝と夕に泳ぎ三昧!
日焼けもあまりしなかったですよ!
昨日も今日も37℃以上の様な天気です。
お体には、気を付けてくださいよぉ~!
Commented by わい at 2008-07-22 22:11 x
>じゃまろパパさま。
琵琶湖は寒かったですかー!
かなり暑いのではないかと思っていましたが
日陰サイトを確保されていたようで、ナイスでしたね!
ダッチは活躍しましたか?
いい加減な説明(スミマセン)のクロックムッシュが
ちゃんと出来上がったのかも心配です(^^;
Commented by じゃまろママ at 2008-07-22 22:41 x
すいません、嫁まで登場してしまいました。
クロックムッシュ、好評でした。
バターが足りなかったので、マヨネーズで代用しましたが・・・・・
今度はピザの生地をご指導下さい!
琵琶湖は寒くて眠れなかったくらいです。またご一緒して下さい。
Commented by wai_w at 2008-07-23 10:43
>じゃまろママさま。
ご丁寧に報告ありがとうございます~♪
マヨネーズを使ってもおいしそうですよね!
今度はそれをマネさせてもらいます!

かぁちゃんが見つけてくれたんですが
ピザの生地はこれを使ってます。
http://www.himawarinet.com/ss/goods.cgi?m_id=81
発酵なし、水と混ぜて10分ぐらい置くだけ(だったような)
パリパリのクリスピータイプですよ~。
あちこちのスーパーを巡って
最近やっと置いているところを見つけました。
またよかったら探してみて下さい~。
by wai_w | 2008-07-22 09:49 | 日常つぶやき | Comments(4)