CMの威力


ぽにょのCMを見る前に
かぁちゃん&もーやんさんと遊んでいて
その間 かぁちゃんがしょっちゅう口ずさんでいたので
ぽにょのCMを見た後で
かぁちゃんの声でぽにょの歌が頭の中をぐるぐる回ります。

このCMの前に、妙に印象に残ったのは
「勇気を出して~、聞いてみよう~。」の
ジェネリック医薬品のCMでした。

意外と↑コレ、耳に残りませんでしたか!?
[PR]
Commented by サフィパパ at 2008-07-23 21:49 x
あーわかる(笑)
黒柳徹子が今頭の中で回りだしました(´▽`*)
結構そうゆうのってありますよね~
気がついたら口ずさんでいて恥ずかしい事あります(;´∀`)
Commented by wai_w at 2008-07-24 07:43
>サフィパパさま。
ふふふふ。。。黒柳徹子が回り始めましたか?(にやり
この歌だけじゃなくて
最後の医師のセリフまで頭の中で回ります。
by wai_w | 2008-07-23 10:38 | 日常つぶやき | Comments(2)