遊びのツケ?


釣りオジサン、急に昨日から一泊の出張となりました。
いぇーい!


さてさて。
この前の週末の飲み食い…。
せっかく縮まっていた胃が広がったみたいです。
夕方からのお腹の空き具合が辛いです(苦笑

あぁ、、、
努力は時間がかかるが
開放は一瞬だ。

まだ0.2キロしか戻ってません。あぅ。


そして、疲れが残っているのか
夜は布団に入ってすぐに寝てしまいます。
以前はテレビの音を小さくして30分ほどタイマーにしてたのですが
今は消してから布団に入ります。
すぐ寝ちゃうからね。

何がどう疲れたわけでもないのですが
強い日差しを浴びると意外と疲れますよね。

単純に 夏時間になってしまい
朝起きるのが早くなり、その疲れがたまって来ているのかもしれませんが~。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-07-25 23:42 x
僕も同じくキャンプで胃袋大きくなってしまいましたが、疲れで2日間、早く寝て何とか週末には、復活!
体重も元に戻りました。イェ~イ!
寝るときにテレビ付けてねてるんですか?
付けていたら目覚めますよ。
最近、地元は、日本一暑いといわれていますが、ただ、暑いだけでないんですよ。
湿度が80~90%だって。
蒸し暑いでぇ~す。
何で雨降らないのに湿度がこんだけ高いの~。
Commented by モモパパ at 2008-07-26 14:32 x
いぇーい!(乗っとかないとね)
縮まっていた胃袋が広がった?
2トーンぐらい濃度が増した皮膚?
美味しい『生』を飲んだんやから仕方ありませんよ!(畜生)
あと0.6キロ減らすのには相当の我慢と忍耐が必要かもしれませんね(ニヒヒヒ)
そして元通りになった頃また美味しい物を飲み食いして体重増加( ̄ー ̄)ニヤリッ

Commented by wai_w at 2008-07-27 09:21
>じゃまろパパさま。
体力の復活早いですね~。
体重の復活も…早いっ…。ぐぐぐぐっ。

寝る時にシーンとなっているのがイヤで
音を小さくしてタイマーをつけます。
音があることで安心してたんですよね。

そうそう。そちらは日本一暑いという場所なんですよね。
先日もその話をしてたんですが…
湿度がそんなにあるんですか?
息苦しいぃー!ひぃー!


>モモパパさま。
いぇーい♪(どうもどうも♪)

ふふふふふっ。
そうですよね~。生ビールをサーバーで飲みたい放題。
そりゃ太りますよね。
その代償だと思えば頑張れます(にやにや

あと0.4キロ!
また次の美味しい企画の為に頑張って減らしますぞ!
by wai_w | 2008-07-25 10:07 | 日常つぶやき | Comments(3)