モデル・オレオくん


昨日は初めてオレオくんが我が家に遊びに来ました~。
オレオくんは意外と(?)落ち着いてましたね。

ちょびさんご要望のオレオくん撮影タイム。
もちろん28mmで。

家に帰ってコンタクトを外してしまっていたので
メガネで撮影。
やっぱりピントが合ってない画像が多数ありました。
トリミングあり。
色調補正なし。(←どんな感じなのか探り中なので)


緊張気味のオレオくん。
e0138031_9135636.jpg


ねーちゃんに撫でられるオレオくん。
e0138031_914899.jpg


膝で休憩(目ピント)
e0138031_9141962.jpg


膝で休憩(鼻ピント)
e0138031_914279.jpg


撮影タイム終わった?ニコニコオレオくん。
e0138031_9143544.jpg


ちょびさん、どんなもんでしょ~?
[PR]
Commented by まっしい at 2008-07-27 22:50 x
前ピン、後ピンでずいぶん雰囲気が変わりますよね~。
何枚も色々試せるのがデジタルの良さですよね。
しかし今のカメラにはジレンマもあったりしますけどね~(笑)
Commented by wai_w at 2008-07-28 17:48
>まっしいさま。
そうですね~。
じゃなければ(ゼニが)怖くて犬相手にシャッター押せません!
色々楽しんでおります♪

まっしいさんはデジタルだけでは
満足できなかったんですもんね!にやり
Commented by まっしい at 2008-07-28 20:43 x
なので、それ風(古いカメラ風)にちょっと加工してみました(爆)
ブログにアップしてみますた(笑)
Commented by ちょび at 2008-07-28 23:46 x
わいさん、土曜日はいろいろとありがとうございました
&いろいろとすみませんでした(笑)
そして、かわいいオレオ写真だけを使っていただいて
ありがとうございます!(笑)

28mm単焦なかなかよいですね〜!
なんだか欲しくなってきちゃいました…(笑)
って、当分は新しいデジカメで我慢我慢!
Commented by wai_w at 2008-07-29 17:09
>まっしいさま。
むむむ。何やらステキな雰囲気ですな♪
ブログに参ります♪
Commented by wai_w at 2008-07-29 17:11
>ちょびさま。
色々と(強調)面白かったですねぇ~。のほほ。

え?あの診察室で目をひんむいているのは
「カワイイ」に入ってるんですか?(にやり

28mmでの今回の撮影画像は
気に入っていただけたようですね♪
新しいコンパクトデジカメも出来る子だと思うので
是非使いこなしてみて下さい~!
ちょびさんが参考にされたページ、どんな画像を撮っているのか
私も見てみよっと♪
by wai_w | 2008-07-27 09:16 | デジカメつぶやき | Comments(6)