ひやっとした


先日帽子が飛びましてね~。
橋の上だったので 一瞬あきらめました。
うまく橋に引っかかってくれて
川には落ちずに救出できました。よかった。

帽子クリップ(って言うのかな?
やっぱり買った方がいいかなぁ。ごにょごにょ。



夏の定番・大根おろしとツナのパスタ、に
育て中のモロヘイヤを収穫してトッピング~。
彩りキレイvvv
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-07-28 20:57 x
帽子が飛びましたか
私の様なヘアースタイルにされてはいかがですか?
初日はグリップ力に欠けますが、二日目以降は恐ろしいまでの喰いつきですよ!
Commented by アッシュママ at 2008-07-28 21:04 x
今日は心配しましたが、ご無事でなによりです。
最近またおデブになりかけなアッシュも遊びたかっただろうな~

「大根おろしとツナのパスタ」
私もこのパスタ大好きです。
昔知り合いに教えてもらったんですが、
オリジナルだと思ってました~。
Commented by じゃまろパパ at 2008-07-28 23:14 x
モモパパみたいに剃ったらダメでしょうね。
せめて、僕のヘアースタイルの方がいいですよ。
ちなみに0.8mm!(カメラのレンズぽっい)
クンゼのシャツを脱ぐ時は、髪の毛が引っかかってなかなかぬげませぇ~ん(笑)

うぉ~。パスタだぁ~。
むちゃ美味しそう。そう言うあっさり系のパスタ大好き!
食べたなってきたぁ~。
Commented by wai_w at 2008-07-29 17:15
>モモパパさま。
モモパパさんのヘアースタイルにすると
余計に帽子が飛びそうなんですが
ぴったりと吸い付くようになるんでしょうか?
今度、強風実験させて下さい。にやにや。
Commented by wai_w at 2008-07-29 17:17
>アッシュママさま。
旧パソさんの調子はいかがですか~?
ブログアップには不便を強いられているようですね(汗

私が最初にこのパスタを知ったのは
えーっと何年前だったかな…。記憶喪失。
料理のマンガ本で見てやるようになりました。
パスタを茹でるのと大根おろしが面倒ですが(←最低だな
夏にぴったりで美味しいですよね♪
Commented by wai_w at 2008-07-29 17:19
>じゃまろパパさま。
むむむー。
モモパパさんと、じゃまろパパさんのヘアースタイルの違いが分かりません(笑
今度長さを測らせてもらおうかなー。

じゃまろママさんはこのパスタご存知ないですか?
醤油をかけて食べるあっさり味で美味しいですよ!
by wai_w | 2008-07-28 18:15 | 日常つぶやき | Comments(6)