自分考察


このエキサイトのブログ。
ネームカードと言うのを設定すると
画像の容量が増えるというので
やっとこさ設定しました。
でも本当に設定できているのかよく分かりません。

面倒な事は後回しにするタイプ…。

なので。

小学生の頃。
夏休みに入る前は
7月中に全部宿題を片付けるぞ!と いきまいていても
もう7月も終わりに近づいていますが
なーんにもやってません、という事になっていました。

夏休み最後の3日間に泣きそうになりながら
焦って宿題を片付けているタイプでした。



先日、「A型自分の説明書」の本をお借りして読んだのですが
「そうそう」と思う部分と
「えー、それはナイって」と思う部分が半々でした。
私は典型的なA型気質だと思っていたのですが
あの本によるとそうでもないのか?
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-07-29 20:41 x
私は始業式の日の夜に頑張ったタイプです
もちろん家族総出で(爆)
そんな事より、わいさんA型やったの?
ウチのママさんと一緒(汗)
どおりで歯が立たない訳や!(苦笑)
Commented by じゃまろパパ at 2008-07-29 22:57 x
夏休みの宿題かぁ~、ウチの子供頑張ってやってますよ~。
僕は?いつも最後までやらなかったでぇ~す。
いつも遊んでばかり。(今もですが・・・)
先生にいつも怒られていました。
お決まりの言い訳「宿題なくしてもたぁ~」
っいってました(笑)子供に言えませんが(汗)
わいさんもA型!
ウチのママさんと一緒(汗)
モモパパと同感
Commented by まっしい at 2008-07-30 21:27 x
同じく面倒なので古い日記のブログへの移行作業は頓挫してまふ(爆)

B型のはかなり当たってたり・・・汗
Commented by wai_w at 2008-07-30 21:51
>モモパパさま。
家族総出とは泣かせる話ですね~(笑
みんな優しいのぅ。
夏休み帳(今もあるんでしょうか?)は
よく友達にうつさせてもらってました。てへへ。

ほい。A型ですよん。
それが何か~???
Commented by wai_w at 2008-07-30 21:52
>じゃまろパパさま。
宿題なくした、とは 大それたウソをついたものですな(爆
子供さんはじゃまろパパさんに似ずに
ちゃんと宿題しているようでよかったですね~。ヲホホ。

で!何が同感ですって???
Commented by wai_w at 2008-07-30 21:54
>まっしいさま。
B型の、読まれました?
ご自身で買われたんですか~?

まっしいさんはよくホムペのデザインなどを変えていてすごいと思いますよ。
私、作ってからほとんど変わってませんから~(^^;
Commented by とれびきまま at 2008-07-31 22:18 x
わたくし、立派な0型でございますが、
夏休みの宿題で、8月をまたいだ事がございません。
何故なら、幼少期、わたくしはB型だと宣告されていたからです。(?
そんなわたくしからお見受けするに、わいさんは、
どこかズレた残念なA型さん♪です。にひっ。
Commented by まっしい at 2008-07-31 22:53 x
いえいえ、立ち読みですよ(笑)
途中から「何でこんなに当たる!?」とちょっとむかつき入りました(爆)

以前はホムペのデザインをよくいじっていましたけど
最近は・・・ですねぇ(笑)
なかなかそこに費やす労力が無い物で汗

最近はデジタルフォトをアナログ風に加工して
遊んでいます。
Commented by wai_w at 2008-08-01 10:52
>とれびきままさま。
おおおー!凄いですね。
8月に持ち越したことがないとは!
さすがやる時はやる女っ!!

残念なA型さんですか(笑
ルクさんも残念なボーダーコリーなので
似たもの同士なのでしょうか?(のほほ
Commented by wai_w at 2008-08-01 10:53
>まっしいさま。
立ち読みでしたか(くふふ

沢山のサイトを管理しつつ、
それぞれ違ったデザインでされていましたよね。
本当に凄いな!と思ってました♪
労力がない時は無理しない事、ですよね。
ぼちぼち長~く やっていきましょうvvv
by wai_w | 2008-07-29 17:07 | 日常つぶやき | Comments(10)