このまま上がらなければなぁ。


今のところ ご近所のガソリンは値上げになってないようです。
この週末まで、とかかなぁ。

そういえば。
マーチくんを中古で買った時に
とりあえず車高を下げるかー、と思っていましたが
これだけ山奥などに行くようになると
そんな事は まーったく考えなくなりましたねぇ(笑

e0138031_1714331.jpg


前にもこの画像は出した事があると思うけど↑
かつての愛車です。

ルクさんが小さい頃には
まだこの車は健在で
ルクは助手席で がっくんがっくん揺られていました(苦笑
[PR]
Commented by まっしい at 2008-08-03 17:50 x
ボクも昔はZ32で、スポーツカー以外は考えていませんでしたが
今は4ドアの軽ワゴンでもう問題ないと思うようになりましたね。
趣味も趣向も変わっていくものですよね。
Commented by モモパパ at 2008-08-03 21:50 x
我が家の近くのスタンドでは2~3円の値上げで
レギュラー182円になっていました
しかしイカツイ車
この車で走り回っていたのですか・・・。
今のマーチに乗り換えて大正解!
こんな車ではキャンプ道具積めませんからね~(笑)
Commented by サフィパパ at 2008-08-03 23:06 x
女の人でも とりあえず車高さげるか~ とか
考えるんだぁと素直に驚きました(笑)
前のゴルフは擦りまくりだったので家内は
今の車の車高を落とすのを反対してるんですよ~
こっそり変えちゃおうと思ってますが(´▽`*)
それにしてもいい感じのスカですなぁ
キャンバーがナイス♪
Commented by じゃまろパパ at 2008-08-03 23:34 x
懐かしいR32、僕の若い時に新車で乗りたかったけど、全く手が届くことが出来ませんでした。
その頃は、KP61(今は無きスターレット)
車は、車高落としてかっこよくしたかったですが、
今では、全くそんなこと考えず、キャンプや車の便利性だけを求めています。
↑モモパパ、182円、ムチャ安い。
こちらは、190円超えている店がざらにありますよ。
Commented by wai_w at 2008-08-04 18:07
>まっしいさま。
まっしいさんはZでしたね。
これはフィルム時代でスキャンして取り込んでます。
色味がなんかデジタルと違いますね。

私はお金に余裕があるならまだスポーツカーも乗りたいと思いますが
まずは普段の生活重視になりましたよね~。
Commented by wai_w at 2008-08-04 18:09
>モモパパさま。
このあたりは先月から182円ぐらいです。
だから値上がりしてないのかなぁ?

しかもコイツに乗っていた時はハイオクでしたから。ガクガクブルブル。
荷物は積めない、コストはかかる~という状態ですよね。
マーチくんもあまり荷物は積めないですが
だんだん立体パズルがうまくなってきて
沢山積めるようになりました~(笑
Commented by wai_w at 2008-08-04 18:13
>サフィパパさま。
私は、今では立派な犬バカですが、
実は車好きなんですよ。
車高を落すのには基本的には賛成派です(のほほ
ただ…山奥に行くようになると普通の方が乗りやすいですけどね。
この頃は山奥に行くことはあっても
舗装された道のみでしたから問題なしですが
今の遊びを考えると 車高さは上げたいぐらいです。ははは。

Commented by wai_w at 2008-08-04 18:15
>じゃまろパパさま。
本当はGT-Rが欲しかったんですが
さすがにそこまでの根性はありませんでした~。
でも 今 考えると18歳 一人暮らしで新車のタイプM。
頑張りましたよね。私!
カツカツの生活してましたもん。
んー。若かった~。

相変わらずそちらのガソリンは高いですなぁ(汗
by wai_w | 2008-08-03 17:16 | 日常つぶやき | Comments(8)