懐かしき画像


というわけで。

昨日の流れから ルクが前・愛車に乗っていた時の画像を
探り出してきました。


ひぃーーー。
ルクが不細工すぎるぅー!

e0138031_17574030.jpg

6ヶ月の頃で、ちょうどキツネ顔の
一番可愛くない時期です。
毛もつんつるてん。。。

車に関して言えば、
17インチのホイールから ノーマルに変えたところです。
タイヤが減ってしまい、買う事も考えたのですが
車自体を手放す事を感じ始めていて
贅沢せずにノーマルに戻したんですよね。




ルクさん 9ヶ月の頃。
車を手放す直前ですな。

そうそう、こうやって助手席にタオルを敷いてたわ~(懐

e0138031_180454.jpg


e0138031_1801732.jpg

[PR]
Commented by サフィパパ at 2008-08-04 19:07 x
インチアップにローダウン、それにナルディのハンドルとは
まさに王道(笑)
しかもそれがティーンの女の子だなんて(´▽`*)
カッコイイです゚・*:.。. .。.:*・゜
Commented by モモパパ at 2008-08-04 21:17 x
近江牛ネタを書くと、某Y氏の怨念が・・・
いや、先日の神戸牛で浄化されたでしょうか?(爆)
それより若かりしルクさん、若かりし頃(18歳)に買った車
で?で?ココまで話をふったと言う事は・・・
『写真』見つかったと言う事ですよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by wai_w at 2008-08-05 08:43
>サフィパパさま。
王道も王道を行ってましたねー。
ステアリングは当初はmomoでした(これも王道?)
BBSのホイールがほしかったのですが(まさに王道)
さすがに買えませんでした~。
あとGT-R用のウィングにするかどうかを結構迷ってました。

私はずっとこの車だったので
マーチやオデッセイで地元に帰ると
友人に爆笑されていました(^^;
Commented by wai_w at 2008-08-05 08:44
>モモパパさま。
某Y氏はココを見てないんじゃないでしょうかね~?
今日、画像までアップしちゃいましたが大丈夫でしょう!

あっ…。
写真…本気で忘れてました(あわわわ
Commented by アプロ at 2008-08-05 22:39 x
何処かで見たようなステアリングだと思ったら私が使って他のと同じナルディーだ。
私はその前はイタルボランテでした。
今は純正のエアバック付きなんで紐で編むタイプの皮巻きを巻いてます。
柔らかい高級本革タイプ(シビックで使ってた)を店に置いて無くて困ってます。
Commented by じゃまろパパ at 2008-08-05 23:49 x
18才でいきなり新車のタイプMってぇ~!
何でそんな車乗れるんですか?
僕なんて、新車買ったの結婚する前に車遊びを卒業することにして今は無きカリーナED「エキサイティングバージョン」ATでした。
しかも、新車で200万円を切るまでネゴしちゃいましたがね。
ハンドルは、ナルディーかぁ~。
その大きさからすると37Φですな。
おいらは、86時代32Φのナルディークラシックがお気に入りでしたよ。
僕も昔の写真探してみよや!
でも、車見られたらドン引きされそう(汗)
Commented by wai_w at 2008-08-06 10:15
>アプロさま。
同じ物をお持ちでしたか~。
コレは実は私が買ったものじゃないんですけどね。

今もこだわりを持っていらっしゃるんですね。
私は変えようかな?と思った事もあったけど
結局そのままですわ~。
Commented by wai_w at 2008-08-06 10:21
>じゃまろパパさま。
高校生の時から結構バイトをしていて
多少貯めていた物を頭金にしました(たいした額ではないですけど)
仕事的には結構きつかったんですが
就職先を給料のよい所を選んで4年ローンを約2年で返して
その職場を退職しました(計画的犯行)

みんな意外と内装まで見てくださってびっくりしました~。
みんな好きなんですね(にやり
昔の写真を探して、見せて下さい♪
こうゆうのはまさに青春時代ですよねぇー。
by wai_w | 2008-08-04 18:07 | 日常つぶやき | Comments(8)