たまには心理テスト

夕方撮影のリベンジとして
先日朝散歩にイチデジさんを持って行った時の画像です。

うむ。前の田んぼ画像よりは
撮りたかったモノに近づいた。

e0138031_1092189.jpg




あなたのオーラは何色?という心理テスト。
http://fortune.jp.msn.com/special/psychology.aspx?testid=34

わたくしの結果。
↓-------------------------------------------
あなたのオーラの色はパープル!最近、友達から相談されたり、秘密を打ち明けられたりしていませんか? どうも人を癒す力があるようです。もしくは、あなた自身が癒されたいと思っている可能性も。疲れやストレスがあるとしたら、きっとそれは精神面に問題があるのかも。自分と向き合ういい機会と捉えることができたら、きっと望む方向に変化できるでしょう。
 -------------------------------------------



もういっちょ。
タイプ別金運アップ診断。
http://fortune.jp.msn.com/special/psychology.aspx?testid=33

わたくしの結果。
↓-------------------------------------------
お金の良質な波動をつかんで金運アップ!
そこそこがんばり屋だし、カンだって冴えるときもある。もともとの金運力は平均以上ありそうなあなた。高級ホテルなど富貴が高まる場所へ行ったり、お金持ちの方に常に接したりすることを続けるだけで、さらに金運が高まっちゃいそう!その良質な波動を、自分の波動と同調させてしまえば、自然と金運アップにつながるはず!
 -------------------------------------------

誰か、お金持ちの方を 私に紹介して下さいっ。
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-08-06 16:01 x
Y氏の登場はありませんでしたねー(チッ!)
で、撮りたかったモノって「水滴」でしょう?(爆)
そろそろ10D卒業でフルサイズ機導入ですか?
「5Dの後継機出そうやー!」と
うちの会社のハイアマチュアカメラマンが騒いでおられます(笑)
早く誰かにお金持ちの人紹介してもらわないといけませんね(^^
Commented by じゃまろパパ at 2008-08-06 18:03 x
↑モモパパもう仕事終わってるし・・・。
いいなぁ~。今から会議やぁ(泣)
写真はまっておられますね。そちらは、雨降ってますか?
こちらは、全然降りません(汗)
最近少し涼しくなってきたと思えば、今日は、ムチャ暑い。
Commented by まっしい at 2008-08-06 22:57 x
イネにジャストフォーカス。
水滴のキラキラ具合がいいですね~。

最近一眼いじってないな~。
会社に持っていくわけにいかないですからねぇ。。。
あんな重たいものを。。。汗
今日の写真はS6000fdで撮りました・・・(笑)
Commented by wai_w at 2008-08-07 08:11
>モモパパさま。
登場こそしないものの Y氏はちゃんと画像を見られたそうですよ。

水滴の「ピントバッチリ」&「ボケボケ」をはっきり出してみたかったんですよん。
フルサイズだとここで見るよりキレイに撮れてます♪

そろそろアップグレードしたいんですが
地道な500円玉貯金箱さんは
まだまだ無理だと申しております(苦笑
Commented by wai_w at 2008-08-07 08:13
>じゃまろパパさま。
その代わり、モモパパさんは朝が早いんですよね?
でもうらやましい気持ちは分かります。こくこく。

新しいレンズを買うと試してみたくなりますね。
この反動で しばらくしたらカメラを持たない病にかかります(笑

夕立で気持ちがいいぐらい涼しくなりましたよ~。
この状態から想像するに、相当激しい降りだったのでしょうね。
Commented by wai_w at 2008-08-07 08:14
>まっしいさま。
ありがとうございます♪
まっしいさんに褒めていただけると、ありがたいです♪

できればいつも散歩に一眼を持っていったら色々撮れるんでしょうが
やっぱり邪魔なのでこうやって気が向いた時にしか持っていきません。
あ、私の場合、コンパクトも普段持ち歩いてないですよ。
by wai_w | 2008-08-06 10:13 | 日常つぶやき | Comments(6)