やったー! かな?


IKEAの大阪の店舗が開店したそうですなー。
行ってみたいなぁ。

でも行ったら絶対に余計なものを買うしね。うんうん。



そろそろ書いていいかな。
体重の方もそろそろ落ち着いて来た気がします。

あぁー 言っちゃった私。
大丈夫か~?

週末遊びに行ったりすると一時的に太りますが
一週間ぐらいで元に戻せるようになりました。
胃自体も縮んだようで
お腹の空き具合とか、食べる量とかが
一定してきました。

こうなるまでが難しいんだよね。
あとはこれをキープしながら
もうちょびっと、、、0.5キロぐらい減らせたら最終目標達成かな!
[PR]
Commented by トリマーじゃまろパパ(爆) at 2008-08-07 19:32 x
都会は、いいなぁ~。
大きなお店が一杯あってね。

お盆のご予定は、何かございませんか?
美味しい物沢山食べて、一杯、遊んで、飲んで
また、食べて、どぉ~~?
ウチのママさんもダッチ料理にはまっているので、
いかがでしょう?
Commented by rayraysroom at 2008-08-08 00:26
IKEA大阪店の開店。待ち望んでいました!!
やっと神戸店がすいて、ゆっくり回れます(笑)

でもって体重の増減。実家を出てからもう15年ぐらい、体重計を置かない日々を送っております。なので自分の体の重さが分からないワタクシ。
そろそろ把握した方がいいかもしれません…。
Commented by もかぱぱ at 2008-08-08 07:58 x
神戸のIKEYAは仕事の近所ですが今はかなり空いてるらしいですよっ
最近はdog用品も置いたらしい・・・・・
ちなみに僕はまだ行ったことはありませんが・・・・・
Commented by wai_w at 2008-08-08 09:15
>五分刈り専門(?)じゃまろパパさま。
そうですな~。
IKEAは行ってみたいのですが
神戸店も大阪店もどちらも遠いです。

お盆は休みナシなんですよ。
今度の職場、大型連休がまったくない所なんです。
お店自体は元旦のみ休みだったと思います。
ダッチ料理食べたいなぁ。しくしく。
Commented by wai_w at 2008-08-08 09:17
>レイママさま。
なるほどー!
逆に今 神戸店が狙い目ですか!
夏休みが終わったぐらいなら更によさそうですかね?

何年か前に友達にプレゼントされた(…)体重計さんを
今も使っています。
ご丁寧に体脂肪率まで量れますデス。
把握せずに今までこれたということは大きな変化がないって事じゃないですか?
だって私は持っているジーンズが次々きつくなってきましたから…(汗
Commented by wai_w at 2008-08-08 09:19
>もかぱぱさま。
先日もお世話になりましたー!

空いていて、しかもワングッズありとは!
ステキですね~♪
IKEA情報ありがとうございました!
ちなみに もかぱぱさんはあまり興味なし、ですか?
by wai_w | 2008-08-07 08:08 | 日常つぶやき | Comments(6)