まだ使える


久しぶりにミュールやサンダル系を履いてみたりしてます。

自前の服装・ある程度の接客用の格好、という事で
今までのようにスニーカーで通勤という事がなくなったせいです。
(前の職場は制服があったので会社で着替えてました)

2~3年ぶりに引っ張り出したミュールの一部にカビ発見(笑
ちょっとで済んでいてよかったです。しみじみ。

そんな感じで ここ数年着ずに、
捨てようかと悩んでいた服が登場したりもしてます。
捨てずにいてよかった~、けど。

「捨てずにいて役立った」という今回の経験で
ただでさえ物を捨てられないタイプなのに、
これからますます色々なものを捨てられなくなりそうです。





先日朝に撮ったハスの花。

これは色のバランスが結構好きかも。
e0138031_97447.jpg

[PR]
Commented by 丸刈りじゃまろパパ at 2008-08-09 19:22 x
イマイチ、ミュールとサンダルの区別ができない、おいらです。
でも、何となく、ミュールと聞くと若い女の子が履くサンダルと思ってました?
ママから「バ~カ」と言われてしまってます(笑)
ワンコと居たらどうしてもスニーカーかシューズになってしまいますよね。
女の子仕様(ワンピのミュール姿)のわいさんもみてみたいなぁ?
物を大切にするってことは、いいことですよね。
僕もなかなか捨てられないタイプですが、捨てるとなれば、全部捨ててしまうタイプです。
蓮の花、なかなか綺麗ですよ。
Commented by wai_w at 2008-08-09 21:18
>レオンくんを犠牲者にするじゃまろパパさま。
あぁ…。でも私もあんまりミュールの区別はつかないかもしれませぬ(汗

残念ながら?幸いな事に?スカートは持っていません~。
ワンピなんてもってのほか!!
犬飼いの前は例の車の持ち主だったので
やっぱりジーンズ&スニーカーが基本ですもん(笑
スカートを穿いた一番新しい記憶は…、
えーっと。。。ドレスで写真を撮った時ですかねぇ~。
最低でも6年は経ってますなぁ(爆

捨てちゃっても、捨ててないつもりで
探したりする事があります。ははは…。
Commented by まっしい at 2008-08-10 08:28 x
接写練習中ですね。
数こなすことですから頑張ってみてくださいね~。
たまにはマニュアルで露出を変えると面白いかも(笑)
Commented by wai_w at 2008-08-10 16:34
>まっしいさま。
ハイ。修行中です!
数打ちゃ当たる~、です。

まだ試しているのはF値とホワイトバランスぐらいですね。
by wai_w | 2008-08-08 09:10 | 日常つぶやき | Comments(4)