贅沢な話?


今度はカニをもらいました。
でも私は特にカニが好きではないです。
好き~、美味しい~、という人の気持ちがよく分かりませぬ。

あんなに面倒な思いをして食べるなら
食べない方を選びます。
手もベトベトになるし、
おかずにならないし。

カニより伊勢海老とかの方が好きだなぁ~。

あぁ、でも。
テレビでよく見るような
しゃぶしゃぶしてツルっと食べるような感じのは
食べてみたいですな♪
[PR]
Commented by サフィパパ at 2008-08-16 01:40 x
そんな時は無理に食べずにすぐ送ってくれていいですよ?(´▽`*)
かーにーくーいーてー(#゚Д゚)
手を汚しべたべたになりながらおっきな塊でゴロっと身が
取れた瞬間が嬉しいんですよ♪
でも実は渡りガニが好きだったりします(笑)
Commented by wai_w at 2008-08-16 09:47
>サフィパパさま。
わははははっ!
送ってくれと言われるとは思いませんでした。にやり。

ほうほう。確かにゴロっと取れた瞬間は楽しいですね。
カニを食べる楽しみが少し分かったような気がします(笑
by wai_w | 2008-08-14 07:41 | 日常つぶやき | Comments(2)