不調~?


やっぱり体がダルイです。

今朝はちょっと頭痛も。


完全夏バテってほどでもないのですが食欲がダウン。
無理に食べてます。
[PR]
Commented by サフィパパ at 2008-08-17 19:12 x
クーラーの涼しい風はとっても気持ちいいですが
あたりすぎると頭痛やダルさが出ますね。
私も「あー食欲落ちてるなぁ」と思った時は
無理やりカツ丼だとかをがっつり食べるように
しています。体調管理気をつけて下さいね~
Commented by じゃまろパパ at 2008-08-18 10:19 x
超しんど~い。
長い休みも昨日で終わり。
今日から仕事ですが、まったく手に着かず。
何もしていない盆休みでしたが、完全にダラケモードに
なっちゃいました。

わいさんも体調早く戻してくださいよ。
美味しい、BBQでもやりましょう!
Commented by wai_w at 2008-08-18 10:29
>サフィパパさま。
クーラーの冷たい風が苦手で
休みの日の日中はほとんどつけてないのですが
部屋の中で汗をダラダラとかく環境がちょっとひどすぎたのかもしれません(汗

アドバイスありがとうございます!
昨晩、無理にがっつり焼肉食べました~!
これで治りますかね?
Commented by wai_w at 2008-08-18 10:31
>じゃまろパパさま。
ふふふふー。
休み終わりましたか~?(←妙に嬉しそうな性格の悪い人

特に遠出もされなかったんですか?
じゃまろ家はてっきりどこかで美味しい物を食べているのだと思ってました!
家でだらけていると余計にしんどいので
無理に遊びに行った方がいいかも、と思ってます!(笑
by wai_w | 2008-08-17 15:42 | 日常つぶやき | Comments(4)