入選もれ


ちょっと体調は上向きになってきた気がします。
でも肌の調子が悪い。
体の調子が悪いと肌にもモロに影響しますね。


さてさて。
昨日は自分なりのベストショットをのせましたが
今日は 入選もれした作品を~。
(ネタがないな、という突っ込みは受け付けません!)

これもまぁまぁ。
トリミングしているのでこれには写っていませんが
電信柱が雲にカブってしまっていて残念な感じでした。
というわけで入選もれ。
e0138031_10534238.jpg


こうゆうのもいいかなぁ。と。
電車の路線のすぐ横でにて。
もうちょっと月の位置をずらさないと 月じゃなくて何かの電球に見えるかな??
というわけで入選もれ。
e0138031_1055115.jpg

[PR]
Commented by すでに毛がないじゃまろパパ at 2008-08-20 17:29 x
イェーイ、↓もう毛無いですモン(泣)

女性の肌は敏感なんですね。
おいら、全く気にしなぁ~い。今年は、かなり焼けた!
これまた、イイ写真ですな!
そういえば、わいさん、一脚があったのでは?
一脚つかって撮ってられないのですか?
手ぶれ(腕プルプル)しなくてもいいんじゃなぁ~い。
あっ、腕を鍛えられてるんですね(笑)
Commented by wai_w at 2008-08-21 07:58
>毛根頑張れ!じゃまろパパさま。
ふふふふ…。
やっぱりこのネタが一番キクようですな!うっしっしっ←嬉しそう

以前は まーったく気にしなかったんですが
シミが気になる年齢となりまして…。
以前の日焼けを後悔してます。しくしく。

もらった一脚&Y氏からレンタル中の三脚もありますよ~。
夜は散歩も絡めて出かけるので
犬散歩に大荷物はむかないですよね(汗
でも今度チャレンジしてみようと思います。

ルクを飼ってから、何かとダッコするので
いつのまにか チカラコブができるようになりまひた…。
by wai_w | 2008-08-20 11:02 | デジカメつぶやき | Comments(2)