こんな経験ありませんか?


朝はコーヒー派。
夏の間だけはアイスコーヒーなのですが
今朝はホットコーヒーでした。

涼しいって 色々楽チン♪



昨日のお昼ご飯で久しぶりにマックに行きました。
食べ終えた、兄妹と思える子供2人がぎゃーぎゃー走り回り始めました。
母親と祖母らしき連れがいて
母親が何度か叱ってましたが子供はまるで無視。
叱ると言っても言葉だけの「叱る」です。
「ほらほら~、ダメよ~。うるさいわよ~」っていう例の感じです。

マナーの悪い子供を見ると思います。
(本当に悪いのはその子供じゃなくて親ですけど)
ルクの方がよっぽど偉いっつーの!!
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-08-22 20:00 x
今朝の気温、こっちは18℃で奈良は16℃
涼しいを通り越して寒いくらいでした

バブル時代に育った世代は甘やかされてきましたからね
歳は重ねていても中身は子供が多いのでしょう(私もそうですが)
そんな子供丸出しな親が子育てなど無理な話でしょう
日々勉強です。

>ルクの方がよっぽど偉いっつーの!!

ルクさんは次元が違うつーの!!!

↓じゃまろパパは「いぇーい!!」の意味を理解していませんね(笑)
Commented by じゃまろママ at 2008-08-22 20:08 x
私こそが ♪ いえ~ぃ ♪ でございます!おほほっ(*^m^*)
Commented by よ~ちなじゃまろパパ at 2008-08-23 16:56 x
出張先からこにゃにゃちわぁ~
↑うぁ~、おばちゃん、書いてるし
おいらは、猫舌なので、ぬるいコーヒーが好き(爆)
でも、ブラックです(大人のフリ)
なんか、おいらのこと書かれているような(汗)
はい、そのまんま大きくなりました。
↑モモパパ、全く意味ちがうの?
今日は、出張でもお休みで京都市内でぇ~す。
でも、暇・・・。
映画「ほにょ~」観ようと映画館へ行ったけどやっていませんでした(泣)
結局、「ハンコック」観ちゃいました!(日本語吹替版)
Commented by wai_w at 2008-08-23 19:34
>モモパパさま。
朝は一気に寒くなりましたね~。
寝る時はそうでもないのですが朝が寒いので
長袖を着て寝るようにしました。
ただ、今日はちょっとムシムシして暑く感じますけど。

お子さんがいらっしゃるモモパパさんとしては
私よりも感じる部分があるのでしょうね。
あのクソガキ共をまとめて指導したいです(笑

ルクさんの次元が違うとはナニでしょう?
何やら、ルクを過大評価して下さる時がありますが
ただ単にアホな犬ですよ?
Commented by wai_w at 2008-08-23 19:38
>じゃまろママさま。
にやり。分かりますよー!
いぇーい!!

ただ、じゃまろ家の場合は
パパさんがいないと散歩が大変ではないかと心配です。
それ以外は「いぇーい」ですよね♪


>出張って京都なんですか?のじゃまろパパさま。
私はミルクだけ入れます~、派です。

ナニをおっしゃいますやら。
バブル時代はそんなに子供じゃなかったでしょ!?
バブリ~な楽しい話があるなら今度聞かせて下さいね。

出張中に休みがあるなんて なんか変な感じですね???
by wai_w | 2008-08-22 10:50 | 日常つぶやき | Comments(5)