マジで?


ありえへーん!ウソだ~。

我が目を疑いましたよ。

今までレギュラー182円代だったガソリンスタンドが
レギュラー178円になっていました。

世の中は下がり傾向…じゃないよね?
なぜ安くなったんだ?(嬉しいけど
[PR]
Commented by みどり at 2008-08-24 21:52 x
ガソリンバブルははじけたらしいですよ。

かと言ってすぐに下がるってこともないらしいし。
下がってくれるんならなんでもいいけどね(笑)
Commented by サフィパパ at 2008-08-24 22:40 x
あちらは原油価格が2ヶ月ぐらい前から下がってきてるようですね~
ただ日本に影響が出てくるのはもう少ししてから?
そんな情報の中少しずつ価格競争が始まりだしている
ようで下がってきていますね。
Commented by wai_w at 2008-08-25 16:18
>みどりさま。
そうなんですかー!
まーったく知りませんでした。
下がると言っても数円程度で思いっきり下がる事はないのでしょうね。
Commented by wai_w at 2008-08-25 16:20
>サフィパパさま。
2ヶ月も前からですか?
日本はどんどん高くなっていた時期ですよね。

どれぐらい下がってくれるんでしょう。
あんまり期待はできないですよね。
何にせよ、上がらないというだけでも嬉しく思ってしまいます!
Commented by 弟子えもん at 2008-08-26 09:36 x
でも。まだまだ
下がり足らないよ

もっと、もーっと
下がってくれないと
Commented by wai_w at 2008-08-26 21:39
>弟子えもんさま。
数年前は100円ぐらいでしたよねぇ。しみじみ。
100円切っていた時代もあったはずです。
懐かしい…(目を細める
by wai_w | 2008-08-24 21:25 | 日常つぶやき | Comments(6)