人間のおもちゃ


昨日は近所で時々行くガソリンスタンドに
ぱっと入って給油したんですが
今日はガソリンスタンドが多い道を走る用事があったのでチェック。

ほぅー。下がっている。
どうやらこの一帯はこの価格になっているらしい。



人間用のおもちゃだけど
ちょっと気になる…。
http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=290596&pin=500&top_id=001

これを浮かせていたら犬達のキラキラオメメが集中しそう。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-08-26 17:34 x
帰って参りました。3泊4日つらかったぁ~。
お財布の中がスッカラカン・・・。
映画(ハンコック)しょうもなかったなぁ~(涙)
そんだけ安くなってるの?
こちらは、全く安くない。現在、30リットル(満タン60リットル)づつ入れています。
一番燃費が上がる入れ方です。
早く安くなってくれぇ~(泣)

間違いなく、ウチのジャックは、キラキラモンどころが、ピョンピョン蛙のように飛び跳ねているかも(汗)
Commented by wai_w at 2008-08-26 21:41
>じゃまろパパさま。
お疲れ様でした~。
お財布の中身は補充されましたか?

びっくりするほど安くなってはいませんが
3円ぐらい下がってますね。
頑張って1回に満タン入れた方が
いいんじゃないですか~??(^^;

ね、このおもちゃ 面白そうでしょ?
いかがですか~??(そそのかし
by wai_w | 2008-08-25 16:23 | 日常つぶやき | Comments(2)