ファイトっ


今日の心温まる じゃれ合い画像をば♪
遊んでる犬を見ていると飽きないですよね~。


お相撲じゃれ合い♪
e0138031_21342510.jpg


わーい♪わーい♪
e0138031_21345666.jpg


あれ…?顔が…。
e0138031_2135516.jpg


心温まるじゃれ合い…のはず。
陸くん、その顔は…(汗
e0138031_21351229.jpg


小休止。うん。可愛い♪(ほっ
e0138031_21352376.jpg


だーかーらー。
その顔っ!
e0138031_2135323.jpg

[PR]
Commented by 杏母 at 2008-08-26 22:36 x
海君と小力の写真じゃなくてよかった~~!!
変態コリキがバレちゃいますもんね~(^_^;)
今日は川遊び残念でしたが、一緒に行きましょう!!
(口だけかも?!しれない人より)
※まだプレゼント捜索中です・・・
Commented by かいまま at 2008-08-27 07:44 x
こんなゴールデンっているの??
って思うくらいよくぶさいくーな顔します
私も運悪いのかもしれませんが、また川遊び期待してます
Commented by wai_w at 2008-08-27 09:19
>杏母さま。
残念ながら、海くんとコリッキーの時の写真は撮ってないんですよね~。
文字だけでもアップしてほしかったですか?(ニヤリ

ええっ!口だけって!?
ひどいっ。やっぱり私の事が嫌いなのねっ!しくしくしく。。。

>かいままさま。
見事な何パターンものお顔をありがとうございます。くくくっ。

なぜかタイミングの合わないお2人ですよね。
ある意味昨日の遊びは奇跡だった?
また遊びが決まったら早めに連絡します!
by wai_w | 2008-08-26 21:37 | 犬つぶやき | Comments(3)