いきなりの発表!


釣りオジサン。
今日から一泊二日の出張の予定が
二泊三日になりました~。
昨日は晩ご飯もいらなかったしー。
いぇーい!いぇーい!!


さて。本題。
いつかはEOS 40Dを、と思い。
500円玉貯金を始めましたが いきなり発表されましたね~。
朝のニュースを見てびっくり。
(ネット世界ではその噂はささやかれていたようですが)

キャノン EOS 50D
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/50d/index.html

40Dの評判がそれほどよくなかったので
この50Dがどう評価されるか楽しみ!

ガンガレ!私の500円玉貯金!
[PR]
Commented by サフィパパ at 2008-08-27 18:32 x
9月から5円程度のガソリン値下げらしいですから
500円貯金も加速ですな(´▽`*)
Commented by まっしい at 2008-08-27 22:33 x
EOSには興味がないのですが
いまだにFinePix S5 Proがほしいです。
できればヤシカももう一台・・・(笑)
Commented by アプロ at 2008-08-27 22:44 x
30Dの不満が解消されてはいませんが購入予定です。
1D系は重いので無理です、欲しいけど(笑)。
Commented by wai_w at 2008-08-28 07:39
>サフィパパさま。
昨晩のニュースでガソリンネタを沢山みました~。
恐怖だった200円にはならずに収まりを迎えましたね。
よかったよかった♪

それがですね。。。
ガソリンは基本的に家計から(長距離走る時は自分小遣い負担)
500円玉貯金は自分の小遣いからなので
500円玉貯金には直接関係ないんですぅ。しくしく。
Commented by wai_w at 2008-08-28 07:40
>まっしいさま。
今使っているのがEOSなのでどうしても気になります。
レンズもキャノンしか持ってませんし~。

まっしさんの品揃えは一般家庭とは違いますからー!(笑
Commented by wai_w at 2008-08-28 07:41
>アプロさま。
いっちゃいますか、50D!
いいなぁ~。
購入したらまた教えて下さいね!
ぼちぼち本気で狙いたいと思ってますので!
by wai_w | 2008-08-27 09:23 | デジカメつぶやき | Comments(6)