人のふりみて我がふり直せ


ご近所から怒鳴り声が。

内容を察するに、
旦那さんが洗濯機に汚れた柄物を放り込んだらしい。
奥さんとしては分けて洗いたかったらしい。

あぁー。そうゆうのって分かるよ。
でもそこまで怒らなくてもいいんじゃない?という勢い。

主婦業って終わりがないので
ひと手間加わるだけで カチンと来たりする事もあるのです。
奥さんはまさにその状態だったようで
かなりぶつぶつと怒っていらっしゃいました。


そして、
奥さんの猛烈な勢いに、旦那さん押され気味(^^;
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-08-30 01:25 x
何となく、その雰囲気良くわかります(汗)
よくわからんけど、上等な服とおいらの服とは、洗い方が違うとか?
で、おいらが、洗濯機に服を入れようとすると「いれんといてぇ~」
って言われます。何でもいいやん!って言うんですけど、
ダメなんですね。

この様なネタにコメすると
完全に釣られているかも・・・(汗)
Commented by wai_w at 2008-08-30 09:15
>じゃまろパパさま。
くふふふっ。こうゆうネタには弱いですか。

何でもよくないんですよー!
ほら、パパの洋服と一緒に洗うと
匂いが移るようでイヤだし!(ウソウソ。爆)

まぁ、洗濯業をするようになると
「ダメ!」って言う気持ちが分かるようになると思いますよ!
by wai_w | 2008-08-29 10:21 | 日常つぶやき | Comments(2)