デジカメ話題から犬話題へ


28mmに少々飽きてきた、と言いましたが
このレンズを購入してから
きみまろズームくんの活躍がなくなってしまいました。

どうも、「まんべんなく使ってみる」という事が出来ず
何かに集中してしまう傾向にありますなぁ。

あぁ、よく考えると
ルクさんのしつけとかもそうだったかも。


とーっても不思議なのですが
私が飼うと「きっちり」とした犬になる、というイメージを
もたれている事が多いみたいで 意外です。

こんなにダレダレ~な感じなのに?
やる時は確かにやるけど、
あんまり長くもたずに中途半端になっている事が多々(汗

一体ナニからどうしてそうゆうイメージをもたれるのでしょう?
すんごい不思議です。
[PR]
Commented by まっしい at 2008-08-31 11:31 x
たまにはきみまろズームくんも使ってあげてくださいね~(笑)
なかなかまんべんなく使うのは難しいですけど
シーンにあった写真を求めると自ずと色々なカメラを求めてしまいますよ(笑)
Commented by wai_w at 2008-09-01 22:15
>まっしいさま。
そう思うのですが今も目の前で眠っていらっしゃいます(汗

>自ずと色々なカメラを求めてしまいますよ(笑)
説得力ありすぎですってば!!
Commented by まっしい at 2008-09-01 22:57 x
おかげでカメラだらけ・・orz(爆)
ボクが次狙っているのはやはりS5PROでしょうか。
画質はピカイチ。しかし連射の遅さもピカイチ(爆)
ここまで思いきり連射を切り捨てるくらいいさぎの良いカメラ
こだわりの感じるカメラが大好きなんですよね~(爆)
Commented by wai_w at 2008-09-02 14:07
>まっしいさま。
まだ狙っているのがあるのが凄いですよね(笑
マニアックなこだわりを持つのがお好きですね。

私はとにかく犬撮りに合っているものを選んでしまいます。
レンズが一応一通りそろったので
本当に本体がほしくなってしまいました。

結局、物欲に終わりはないですね。しみじみ。
by wai_w | 2008-08-30 09:04 | 犬つぶやき | Comments(4)