どっち派?


カルビーのポテチが定番。

大好きだったのですが
最近はコイケくんのポテトチップスの方が好きになってきてます。

しょっちゅう食べているわけではないんですけど
常にポテチの在庫はお家にあります。
急に 食べたい!って時があるからです。

安いから、コイケくんの方をちょこちょこ買っていて
久しぶりにカルビーのポテチを食べたら変な感覚でした。


今日は 本当にどうでもいい話題だなぁ。
でもポテチって凄いお菓子ですよね。
アレを嫌いな人って今まで見た事ない。
[PR]
Commented by サフィパパ at 2008-09-05 17:42 x
何の小説だったか忘れたんですけど
登場人物が製菓会社に勤めるサラリーマンで
担当がポテチの部門だったんですよ。
ポテチ業界の事が詳しく読めたんですけど「へーっ」の
連続でした。何の小説だったけなぁ・・・
Commented by wai_w at 2008-09-06 09:13
>サフィパパさま。
なんだか不思議な小説ですね。
ジャンルはどんな感じだったんでしょう?
フィクション?ノンフィクション?
もし思い出したら教えて下さいませ~。
ちょっと興味あります!
by wai_w | 2008-09-04 07:55 | 日常つぶやき | Comments(2)