どしゃ降り!


昨日の帰宅時に どしゃ降りに見舞われました。

かなりの大雨になるかも?という天気「予報はあっても
この辺りでは そこまで降ることがなくて
今回も降らないだろうと思いつつも
なんとなく革靴をやめて 濡れても大丈夫なミュール系にしてみてたのですが
大当たり!

折りたたみ傘をさして、ズボンを捲り上げて帰りましたが
対策をしていなくて、なんとも可哀想な感じで帰っている方が沢山いました。

念のために折りたたみ傘も持っていっててよかった~。


早く天気が安定してほしいものですな。
せっかく夏休みが終わったのに、
水遊びもロクに出来んっ!!←結局コレが言いたかっただけ
[PR]
Commented by 欲求不満のじゃまろパパ at 2008-09-06 18:01 x
不安定な天気ですね。
さすが準備いいですね。
おいらは、車通勤なので、そのような心配無しですからねぇ(ニヤ)
何処も行けないし、パチも調子悪いし、ストレス溜まりまくりです。
今日は、何とか天気が持ちそうなので、今から自宅横でじゃまろママのお誕生日BBQとなりました。
多分、雨は降らないと思うのですが・・・!
ところで、キャンプorBBQは、いつ頃になるのでしょう?
Commented by wai_w at 2008-09-07 21:00
>リンチをまぬがれたじゃまろパパさま。
ママさんのお誕生日BBQ♪
素敵な発案です♪
ちゃんとお祝いしてあげましたか?

ホントに天気が安定しませんね~。
今日はその合間をぬって
無事に川遊びしてきました♪いひひひ~。

by wai_w | 2008-09-06 09:11 | 日常つぶやき | Comments(2)