やっと


見た感じの「オレンジ」が出なくて
しばらく もやもやとしていましたが
本日の夕日は見た目と同じぐらいの色で撮影できました~。
なんとなく設定が分かってきたぞ!

e0138031_20571335.jpg

青い空とか、夕日とか。
人間が見ている色を撮るのって結構難しいんですね。
[PR]
Commented by 杏母 at 2008-09-07 22:26 x
今日はお疲れ様でした~。帰りも高速空いてましたか~?
やっと川遊びが出来て良かったです~。
行けなかったら、わいさんにまたいじめられるし~(笑)
ルクさん日記のデー君か?杏か?の写真、杏っぽいんですが・・・
でも、杏さんチキンで遊んでなかったはず・・
やっぱりデー君かな?!かぁちゃ~ん、デー君ですか?杏ですか?
Commented by まっしい at 2008-09-08 00:27 x
綺麗な夕日撮れましたね。
見た目の色をそのままとるのは難しいです。
いまだに試行錯誤の毎日ですよ~。
Commented by wai_w at 2008-09-08 20:31
>杏母さま。
平日の時よりもスムーズに帰れました~。

いえいえ。いじめられているのは私ですからっ!
杏家に拒否される私。
可哀想。うるうる。

一瞬固まって、じーっと眺めたのですが
あのくちびるのタルタル加減はデーくんかなぁ。と。
かぁちゃんは今日からウキウキイベントだから
しばらく返事がないと思います(笑
Commented by wai_w at 2008-09-08 20:32
>まっしいさま。
色を再現する能力。人間の目は凄いのですね。
まっしいさんでも試行錯誤なら、私が出来ないのも納得です。うん。

運転しながらだったのでちょっと危なかったです…(汗
でも夕日が撮れて満足です♪
by wai_w | 2008-09-07 20:57 | デジカメつぶやき | Comments(4)