色々ネタ


小ネタをボチボチと。

昨日、遊びに行った帰りに
まだ半分ぐらいガソリンはあったのだけど
入れて帰りました。

近所だと175円(土日は2円引きで173円)
そこでは162円。
そりゃ入れて帰るさ~。

一時期はどこも高くて差がなかったけど
随分とバラ付きが出てきたようですな。



本日、久しぶりにまつ毛パーマをしてきました。
前に一度だけしたところから
移転のハガキが来ていて、特価の1000円だったんですよね。

お値段はよかったのですが
やってもらっている途中に。。。

「子育てって大変ですか?」と聞かれた…。

「…子供いませんけど。。。」

おねーちゃんは慌ててたさ~。

子供がいるように見えるのか?
(年齢的にはいてもおかしくないんだろうけどさ)
そんな雰囲気があるのか?

オイラ、悲しい…。しくしく。



夏の間、米を炊くだけだった活力鍋。
そろそろ活躍時期がやってまいりました。

シチューを作ったのですが
ちょっと圧力をかける時間が長かったようで
手羽元の半分は骨から肉が外れてしまい、
人参の半分は形がなくなってしまいました(汗

また加減の練習だな。あぅ。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-09-09 08:57 x
ガソリン安!
こちらは、170円台です。軽油も150円台
高い!
まつげにパーマ(驚)
それやったら、おいらにでも出来るかも(爆)
わいさん、相当お疲れのようですね(爆)
おいらが見ているわいさんは、若々しいけどなぁ~?
わいさん見ない間に年とっちゃったんやね(爆)
シチュー大好き!食べたくなってきたぁ~!
うちは、最近キャンプ料理にはまっています。
やっは、キャンプ料理は、最高!でも、高カロリー(泣)
Commented by wai_w at 2008-09-09 09:16
>じゃまろパパさま。
ねー。162円は安いですよね。
飛び付いて入れて帰っちゃいました。

え?まつ毛パーマ知りませんか~?
やってみます?

私、一気に老け込んでしまったんでしょうか?
子育てに疲れているように見えたってことですかね…。
あぁ、落ち込んできたっ!
よーく考えると結構ショックな出来事かも…。
(今更凹んでみる)

じゃまろママさんの料理食べたいなぁー!
ダッチくんもフル活用でうらやましいですよ!
Commented by けいず。 at 2008-09-13 10:33 x
米は炊いたことないです。
最近サンマが安いので、二つに切って煮込むことが多いです。
頭と内臓が取ってあるやつだったらゴミゼロで主婦は大助かりです。

子育て…もうルクちゃんはどこに出しても恥ずかしくないレディーだもんねー(笑)。
Commented by wai_w at 2008-09-16 14:29
>けいずさま。
活力鍋はお持ちですか~?
お米はすぐに炊けるから便利ですよ。
ウチは炊飯器が古いせいか、活力鍋で炊いた方が美味しいです♪

ある意味、子育てを経験しているとは言えなくもないですよね~。こくこく。
by wai_w | 2008-09-08 20:28 | 日常つぶやき | Comments(4)