人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々ネタ


小ネタをボチボチと。

昨日、遊びに行った帰りに
まだ半分ぐらいガソリンはあったのだけど
入れて帰りました。

近所だと175円(土日は2円引きで173円)
そこでは162円。
そりゃ入れて帰るさ~。

一時期はどこも高くて差がなかったけど
随分とバラ付きが出てきたようですな。



本日、久しぶりにまつ毛パーマをしてきました。
前に一度だけしたところから
移転のハガキが来ていて、特価の1000円だったんですよね。

お値段はよかったのですが
やってもらっている途中に。。。

「子育てって大変ですか?」と聞かれた…。

「…子供いませんけど。。。」

おねーちゃんは慌ててたさ~。

子供がいるように見えるのか?
(年齢的にはいてもおかしくないんだろうけどさ)
そんな雰囲気があるのか?

オイラ、悲しい…。しくしく。



夏の間、米を炊くだけだった活力鍋。
そろそろ活躍時期がやってまいりました。

シチューを作ったのですが
ちょっと圧力をかける時間が長かったようで
手羽元の半分は骨から肉が外れてしまい、
人参の半分は形がなくなってしまいました(汗

また加減の練習だな。あぅ。
by wai_w | 2008-09-08 20:28 | 日常つぶやき