たるたる。


昨日の夕方から色々と こぼし中。


昨日の夕方は焼いた魚をお皿に乗せようとしてポロリ。

昨日の夜はヨーグルトの蓋をあける時に勢い余ってダラリ。

今朝は牛乳をコーヒーに入れようとしてダーッ。


色々たるんでいるでしょうか…?(汗

----------------------------------------------------------

まっしいさんの所で見たウラ県民性診断。

当たっているのか、当たっていないのか。
酒ネタが出てくるとは思わなかったけど…(苦笑
↓だそうです。
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……秋田県タイプ


ウラ県民性診断




昨日のきみまろズームくん撮影。
いつものように花の名前は分かりません。

e0138031_9112546.jpg


でも私は咲いている花よりも
咲きそうだったり、つぼみだったり、散ろうとしている時だったり
そんな花の方がなんとなく好き。
e0138031_9123187.jpg

[PR]
by wai_w | 2008-09-09 09:12 | 日常つぶやき | Comments(0)