アナタ達は凄い!


えー。この三連休。
犬仲間と お泊り遊びしてきました。

ところがハプニング!
借りて泊まったログハウスの水が出ない!

それでも 誰一人「やめよう」って言葉が出ないのが凄い。
水を確保する方法を考え始める。
また一つ、何かを乗り越えた達成感を味わえました(笑

e0138031_1431287.jpg

今回のお泊りでもちろん一眼デジを持っていってましたが
新しいデジカメ、欲しい欲しい病が更に進行しました。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-09-16 22:01 x
今回は、いろいろと大変だったようで・・・!
日曜の晩に行こうか?どうしょうか?前日まで考えておりましたが、運動会の疲れが酷く、モモパパのラブコールをいただきましたが、
今回は、見送りをさせていただきました。
現在、筋肉痛がとれない状態です。
でも、楽しそうなお泊まりだったようですね。
次回は、是非、よろしくお願いします。
Commented by モモパパ at 2008-09-16 22:30 x
お疲れ様でした。
ホント、「水が出ない」とメールをもらった時
「中止」とか「やめましょう」と言う言葉は思い浮かびませんでした
これで少々の困難に見舞われても大丈夫でしょうね

新しいデジカメそんなに欲しいですか?
そりゃー欲しいですよね
500円玉何枚で買えますかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by もーやん at 2008-09-16 23:15 x
ハプニングとはこのことでしたかっ!
秘境のように「元々ない」となればそれなりに過ごせるのですが、「あるものがない」となると一瞬(←ココ強調)戸惑ったでしょうね。
こくこく、YMKトリオは色々と伝説が生まれる・・・(笑)

モモちゃんのキャン鳴き、ぽん太と対決したかった!
なんだか負ける気がしませ~ん!!
Commented by wai_w at 2008-09-17 09:47
>じゃまろパパさま。
そんなに考えていらっしゃったんですね。
モモパパさんはしっかりいじめておいたので
大丈夫ですよ~♪

来られていたら水汲み要員として使われていた事でしょう。
筋肉痛が倍増していたと思います(笑


>モモパパさま。
お疲れさまでしたー!
また一つ乗り越えましたね!(笑
なんだか変な自信がついてきましたよね。

500円玉…。目標には遥か遠く…。うぐぐ。
じゃーぱねっと、じゃぱねっと♪に頼りたいです。
Commented by wai_w at 2008-09-17 09:49
>もーやんさま。
困ったのはトイレです。
その他は今までで鍛えられていたので
それほど不便は感じなかったんですよね。
蛇口から水がちょろちょろ出た時は
「今、出てる!」と みんなで大騒ぎしてました(いい大人なのに
蛇口をひねれば水が出る喜びをかみ締める事ができましたよ~。

YMKトリオ…。
とうとうもーやんさんに命名されてしまった(あぅ

モモちゃんのキャン鳴きも
ぽん太くんで鍛えられたおかげでそんなに気になりませんでした(ははは
Commented by まっしい at 2008-09-18 20:09 x
お?
どんなデジカメをお探しです?
わくわく(笑)
Commented by wai_w at 2008-09-19 08:37
>まっしいさま。
単純にグレードアップですよ~。
別の種類を持つパワーがありませぬ!
by wai_w | 2008-09-16 14:32 | 日常つぶやき | Comments(7)