恒例の報告


これを書き忘れていました。
恒例の体重報告。

ちなみにモモパパさんはキャンプしたら痩せるんだって!
相当飲む方なのに、信じられない!

さて、私の報告ですよね。
帰った日の夜には1キロ増量してましたが
翌日にはほとんど戻っていました。
根本的に減っている時は戻りも早いらしい。

ただし、体脂肪率はまだ高めでした。
体重と体脂肪のバランスがちょっと分かってきたかも。
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-09-17 15:57 x
昨日測りました・・・1キロマイナス(まいったか!)
約3か月続けているバナナダイエットより
キャンプの方がダイエット効果があるみたいです
Commented by wai_w at 2008-09-18 07:57
>モモパパさま。
まじぃでぇ~~~~!?
参りました。信じられないっ!!

次はモモパパさんだけ超高カロリーを摂取させないと!
by wai_w | 2008-09-17 09:43 | 日常つぶやき | Comments(2)