三連休の続編話


肩こりが治りませぬ。

先日の連休最終日の帰宅時に
普段遭遇した事のない場所でのあまりの渋滞ぶりに
その後のよく混む場所の渋滞度合いが怖くなり
すんごい山道コースで帰ってから
肩がバキバキです。

治るのにはまだしばらくかかりそう。しく。



腕はすっかり焼けているのに
足はほとんど焼けてなかったので
この前の琵琶湖では短パンにしました。
たった一日でものの見事に焼けました。
こんなにあっさりと追いつくとは…。

確かに、焼けてもいいや、という気持ちだったので
あまり日焼け止めは塗らなかったけどさ。

そして足の甲に日焼け止めを塗るのを忘れて
見事なサンダル焼け…(^^;




「青の時間」
e0138031_7554522.jpg

[PR]
Commented by モモパパ at 2008-09-18 20:42 x
夕暮れの~♪青が舞い降り~♪
ビルとビルの~♪影を縁取る~♪
渋滞の~♪列は続くぅ~~う~♪
って、あの恐ろしいまでの渋滞凄かったですね
私は逆方向の琵琶湖側に回避
ササッと浜大津に抜け、抜け道をスルリで帰りました
所要時間2時間40分

あの連休以降、古くからの病気が再発
取り合えずめぼしいアルバムを聞いてDVDを見ないと症状が治まりそうにありません(汗)

写真のタイトルの「青の時間」からすると
わいさんも発症されたのですか?
Commented by wai_w at 2008-09-19 08:40
>モモパパさま。
あっ、歌っちゃいましたね?(笑
ふふふ。見事にモモパパさんが釣れた!!

あんな最初の方で渋滞に合うとは思わずびっくりしました。
私も家まで3時間ほどで帰れましたよ(にやり

今度の再発は重症ですか~?
新しいアルバム、よろしくお願いしますね!

私は常に車に入れていることでお分かりのように
軽症でずーっと続いてますよ。うしし。
この撮影の時にも 水と空の色が同じ!青の時間だ!って撮影しましたから。
(これは一日目の夕方です)
by wai_w | 2008-09-18 08:08 | 日常つぶやき | Comments(2)