欲望


先日 IKEAが新聞広告に入ってました。

相当手広く撒いてるんだなぁ。

特に買うものはないのだが、
行ってみたい。うぐぐ。
[PR]
Commented by サフィパパ at 2008-09-20 21:02 x
うちカード作ったからでしょうか。
カタログ届いてますが?(´▽`*)
Commented by ちょび at 2008-09-22 20:52 x
友だちの友だちがIKEAでお仕事されていて、
土曜日の午前中は比較的空いているとの情報ゲット!

我が家もちょうどソファを見に行きたいねと話しているので、
土曜日の午前中を狙って行ってみたいと思ってます♪
Commented by wai_w at 2008-09-22 22:32
>サフィパパさま。
カタログとはこれまた時間つぶしに最高の品ですね!(笑
結局まだ行ってない私です。


>ちょびさま。
なんとお友達がお勤めですか!
土曜の午前中から沢山来そうなのに
空いているのは意外ですね。

ちょびさんが行かれるのは神戸の方ですかね?
また感想よろしくお願いします!
by wai_w | 2008-09-20 20:38 | 日常つぶやき | Comments(3)