ご報告


おや?

おやや?

これは…?


e0138031_2233389.jpg



ボーダーのパピーですねぇ。
可愛いですねぇ。うっちょり。


何を隠そう。

隠しませんけど、
とうとう我が家も多頭飼いとなる事になりました。

名前はバユー。男の子です。
e0138031_22325474.jpg



パピーネタは またじっくりと内容をまとめたいと思いますが、
我が家に来るのは11月になります。
どうぞ、みなさん、よろしくお願いします!

e0138031_22331156.jpg

[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-09-23 00:10 x
かわいいなぁ~!
この子が言われていたパピボーですね。
男の子ですか!
マジ、可愛い顔してるなぁ~
WANジャニに入会できますね。(勝手に入れんなぁ~って?)
11月ですか!楽しみですね。
Commented by アッシュママ at 2008-09-23 00:12 x
お父さんとお母さんを見る限り、フッサフッサのボーボーになりそうですね(ニヤッ)
わいさん念願のフサフサデカボーになるのを願っています。
あ~でも可愛い(はぁと)
Commented by ちょび at 2008-09-23 01:42 x
うひゃ〜〜〜〜!!
かわい過ぎです、バユー君、かわい過ぎ!!!!!
11月、わいさんの所にやってきたら、
速攻で遊びに行かせてください!(笑)
Commented by wai_w at 2008-09-23 09:00
>じゃまろパパさま。
無条件に可愛い時期ですからね~。
たまりませんよね~!
WANジャニ(ぶっ。笑)の第一審査は合格ですか?

実際のお披露目はまだ先になりますが
よろしくお願いしますね!
Commented by wai_w at 2008-09-23 09:02
>アッシュママさま。
バユーの一番長い胸毛は、
もうすでにルクの胸毛の長さを越えている気がします…(マジで

お父さんのボウくんは23キロ。
デカボーサイズという事になるのでしょうか?
お友達ボーダーと比べると格段にデカイのは間違いないです。
Commented by wai_w at 2008-09-23 09:04
>ちょびさま。
色々な人と触れて、色々な犬と会って
沢山のことを吸収させてやりたいと思っているので
こちらこそよろしくお願いします!

目指せ、空気の読める犬…(笑
Commented by ぶーたんママ at 2008-09-23 22:08 x
ご無沙汰していますぅ。
パピボー可愛いすぎ~♪
これからが楽しみですね。

うちも、多頭飼いしたいけど(夢のまた夢ですが・・・)
違う意味今まさに、多頭飼ぃみたいなものです(魔の2歳児娘)

是非、そちらに遊びに行く事がありましたら
バユー君と遊ばせてください♪


Commented by わい at 2008-09-24 11:19 x
>ぶーたんママさま。
こちらこそご無沙汰しております!
少し前に、エランくんや(最近会ってないので)ぶーたんくん
元気かなぁ?と話していたところです。

もう2歳になりましたか、娘さん!
娘さんとルクとのツーショットをお願いしたいところです♪
またこちらに来て下さいねー!
お待ちしております!
Commented by ちゃーりー at 2008-09-24 16:09 x
こんにちは、ごぶさたしてます~(^^)
久々に伺ってみたら…オヤオヤ?
オチビちゃんが新たに!?
うぉおー、かわいー♪(*^_^*)

パピーは特別なかわいさがありますね…ほわほわ~☆
わいさん、ふっさふさを狙ってるんですか??(笑…え?)
またお会いできるといいですね~(^^)/
Commented by わい at 2008-09-24 22:11 x
>ちゃーりーさま。
ナイスタイミングです~!
月曜日に、かぁちゃんから「ロフちゃん見たよー」報告を聞いたところでした♪
お母さんが連れていらした時のようですよ。

パピーは文句なしに可愛いですよね~♪
選ぶのに苦労しました…(苦笑
ふっさふさは憧れではあるんですが
実際はルクぐらいの方が楽チンでしょうね。

はい。また計画立ててお会いしましょう~!
by wai_w | 2008-09-22 22:44 | 犬つぶやき | Comments(10)