画像再び


生後約40日。
多分、一番可愛い時期ですよね~。

e0138031_846842.jpg


一生懸命撮ったのに。
400枚も撮ったのに。
いつか兄弟犬の飼い主さんにあげようと思って
みんなをまんべんなく撮るようにしたのに。
なんとか見れるのが100枚程度なんて…。悲しい。

明るいレンズでも 
外からの光がまったくなくて(大雨だったので)
わさわさ動き回る子犬には勝てなかったらしい。
(止まっている時=寝ている時は撮れる)

というわけで さくらの父さんから頂いた画像も含めて
お届けしましょう~。
この胸毛の伸び具合。将来有望。
e0138031_8464836.jpg



ローズちゃん、ボウくん。ありがとう!
特にローズちゃん、ご苦労様。
まだもう少し子育ては続くけど、よろしくね。
e0138031_8471133.jpg

そして 一番労働が増えているのはさくら家のママさんでしょう。
また甘い物を持っていきますので(にやり)
あと二ヶ月ほど、よろしくお願いします!


今回産まれたのは5匹(ブレブレ画像ですが…)
e0138031_851241.jpg


ウチに来るのは、長男。
見た目としては黒が一番多い子です。

おやすみ。バユー。すくすく育てよ~!
e0138031_8523394.jpg

[PR]
Commented by まっしい at 2008-09-23 12:53 x
お?
もう一匹かわいい子が来るんですね。
ちゃんとルクちゃんもかわいがってやってくださいね~(笑)

うちのブログ、やっと先週の連休の日記2つ書けましたorz
Commented by じゃまろパパ at 2008-09-23 17:33 x
今日、一日、Yさんと居ました。コートの草刈りに・・・!
わいさんのパピポーは、さくら父さんの所と言うと、陸家との繋がりもあるのかなぁ?たぶん?
でも、パパボーもママボーも美形だなぁ~!
ウチのママさんが間違いなく「WANジャニ合格」って
言ってましたよ。
ウチのレオちんと似たような顔つきやなぁ?
でも、デカボーになるんや~!
わいさん、カンバってよ!
Commented by モモパパ at 2008-09-23 19:46 x
昨日は動画を見せていただきましたが
状況が飲み込めていなくて・・・覚えていません(汗)
400ショット恐るべし!
殺人光線(スピードライト)や内蔵ストロボも使えないから100ショットでも使えるだけでOKでしょう!
いい思い出になりますね(゚∇^*)
アスルと『ワンコラ!』対決してくれるかな?
Commented by ひとみ at 2008-09-23 20:16 x
かわいいですねぇー^^家族が増えるのですね。
賑やかになりますね。

また会える日を楽しみにしています^^
Commented by wai_w at 2008-09-23 21:29
>まっしいさま。
ハイ。とうとう二匹目を迎えます~。
まっしいさんとお知り合いになった頃は
「犬が欲しい」と思い続けている時でしたね。
時の流れって凄いです!
Commented by wai_w at 2008-09-23 21:34
>じゃまろパパさま。
Y氏より、今日はじゃまろパパさんとコート整備だとメールが来ました~。

陸くんは、さくら家の1頭目のさくらちゃんとつながりがあります。
今回のパピー達のパパはニュージーランド、
ママはオーストラリアからやってきました。
陸くんともしかしたら遠いつながりはあるのかもしれませんが
近いつながりはありません。

「デカボー、まったり、男の子」
私が昔から呪文のように唱えている言葉です。
ルクは「チビ、オリャオリャ、女の子」ですからね~。
Commented by wai_w at 2008-09-23 21:36
>モモパパさま。
すんごい変な顔していたので面白かったです。
ハテナマークが頭の上に沢山見えましたよ。ぶははっ。

400ショット。しかも連写ではありません。
恐ろしい執念を感じるでしょう?(笑

アスルくん、ぽん太くんとは
「あそこの子とは遊んじゃだめ!」と 
目を合わさないように教えておきます(爆
Commented by wai_w at 2008-09-23 21:37
>ひとみさま。
お久しぶりですー!書き込みありがとうございます♪
二匹目が落ち着くまではしばらく帰れなくなるとは思いますが
また会える時には よろしくお願いしますね♪
Commented by サフィパパ at 2008-09-23 21:45 x
うわっ完全出遅れた(;´∀`)
かわいいいいいいい(´▽`*)
是非パピーのうちに会わせて下さい♪
Commented by さくらの父 at 2008-09-23 22:48 x
わいさん、こんばんは。
先日は遠いところお疲れ様でした。カンパチ最高に美味しかったです。魚が大好きな我が家では刺身はあ~と言う間になくなりました。ご馳走さまです。
わいさんとはもう5年の付き合いになりますかね。これまで、ボーダーコリーについて「いろいろ」語りましたね。これからもお互いボーダーライフについて語りたいですね。これからもよろしくね。
今日、リン・ハリソンさん(オーストラリア)からメールがきて、もう生まれて40日でしょう。また、次の写真を送ってくれますかと問いかけがありましたので、バユーたちの写真をお送りしました。ROSEは彼女が手がけた大切な子なので、子供達の行き先など気にしていました。素晴らしい愛犬家わいさんだから喜ぶと思います。
今日もバユーたち、ちゃんとトイレでおしっこしていますよ。
特にバユーはおとなしい男の子です。ルクちゃんとは上手くやっていけると思います。バユーをよろしくね。
Commented by アプロ at 2008-09-23 23:00 x
何時かは来ると思ってましたが遂に来ましたか~。
さくらの父さんの所からなんですね。
それなら安全間違いなしでしょう。
良い子に育ってくれたら良いですね。

ところで今週の土曜日に神戸農業公園で1日いるかも。
Commented by とれびきまま at 2008-09-24 01:25 x
待ってましたっ!!
そぉ~かぁ~、ふむふむ。んで、一言。
「トレルの小さい頃にそっくりです♪」
おめでとぉ~!わいさん♪(にっこり。
Commented by wai_w at 2008-09-24 09:54
>サフィパパさま。
はい。こちらこそよろしくお願いします!
いっちょ揉んでやって下さいませ~。
どんな子になるのかとても楽しみです♪
Commented by wai_w at 2008-09-24 09:58
>さくらの父さま。
先日はありがとうございました。
そして、我が家を嫁ぎ先(?)として下さってありがとうございます。
最初にルクを飼った時、10年は面倒を見るんだという気持ちで
すごく構えていたのですが、
振り返れば5年なんてあっという間ですね。
今の時があと20年ぐらい続けばいいのに、、と思ってしまいます。

カンパチ、さばいた状態で見る限り、
我が家に残した物よりもお持ちした方がよい脂ののり方だったそうです。
迷惑かな、と思ったんですが喜んでいただけてよかったです!

日本語サイトなんで見られても分からないとは思いますが
画像も載せている事ですし、
リン・ハリソンさんにはウチのサイトのURLを教えてもらって
ここにパピーが行きますよ、と言っていただいて結構ですよ!

Commented by wai_w at 2008-09-24 10:00
>アプロさま。
なぜかボーダー界に詳しいアプロさん(笑)どうも~♪
はい、さくら家から迎える事になりました!

アプロさんも土曜に行かれるんですか?
私が行くのは日曜なんですよね…。しくしく。
Commented by wai_w at 2008-09-24 10:01
>名付け親になれなかったとれびきままさま。
トレルくんサイズぐらいになるのを期待してます!
脳みそまで似たらどうしよう…。
いや、でもそれもありか。
まったり系である事は間違いないもんな…。ぶつぶつ…。
by wai_w | 2008-09-23 08:45 | 犬つぶやき | Comments(16)