ルクさんの場合


私がマトモに犬を飼ったのはルクが始めて。
だからルクが普通なのだと思ってました。

生後二ヶ月半。
e0138031_9451772.jpg


アッシュくんのチビ画像を見た時は衝撃でした。

ツンツルテンやー! と 本気で分かったのは 
その時かもしれません。


両親犬はそれなりに ぼふぁっ、ってしてるのに。
左から ルクの祖母、ルク・デプレくん・杏ちゃんの父、杏ちゃんの母、ルクの母。
e0138031_947171.jpg


パパはもっこもこです。
ママは毛こそ短いものの、密集度はかなりあったんですよ。

遺伝子の不思議…。むーん。


正直なところ、手入れは相当楽だけど。
(連れて帰る日のルク↓)
e0138031_9484281.jpg

[PR]
Commented by モモパパ at 2008-09-24 12:20 x
なんか引っ掛かるなぁ
「ツンツルテンやー!」
「密集度はかなりあったんですよ」
「手入れは相当楽だけど」
うーむ。
Commented by じゃまろパパ at 2008-09-24 20:33 x
↑うんうん。
ツンツルテンかぁ~。
アッ、最近、カットしてないからカットしよ。
意外と簡単すき~か~る!
Commented by わい at 2008-09-24 22:13 x
>毛ネタに過剰反応するお2人さま。
しっかり2人が釣れた…(笑

でも、手入れは楽でしょう?
お2人さま♪じーっ。
Commented by アッシュママ at 2008-09-25 00:41 x
私はボーダーってみんなアッシュみたいだと思ってました・・・
Commented by wai_w at 2008-09-25 07:12
>アッシュママさま。
ほら、人間でも色々あるじゃないですか。
モモパパさん&じゃまろパパさんのタイプと(うしし)
ふっさふさの方と。

こうやって見ると、ルクって本当にツルツルですねぇ(苦笑
by wai_w | 2008-09-24 09:49 | 犬つぶやき | Comments(5)