私にとっては重傷


寝ようと思って布団のところに行く時。
まさにその時に、足の小指を角にぶつけました…。

一瞬息が止まったさ…。

何かとよくぶつかるタイプなので
あまり気にしなかったのですが一瞬変な音が…。

あぁ、やっぱり…。
爪が割れているようです。
血が出てきてます(滝汗


犬飼いに歩きは必須(散歩)
なんて怪我をしてしまったんだー!あぅー!
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-09-25 20:10 x
お~お、さぞかし痛かったことでしょう
爪が割れて血が出るなんてマジ痛いっスね!
ちゃんと歩けますか?
私も良く足の小指を良くぶつけ泣きそうになります
でも、日頃の行いが良いのでしょうね
痛いだけで事無きを得ています(ピース!)
わいさん!胸に手を当ててよく考えてみてください!
思い当たるフシはありませんか?
お天道様は見ていますよ!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ
注)10倍返しは受け付けておりません



お大事に。
Commented by yuuki at 2008-09-25 21:37 x
そりゃ何かの天罰や!
Commented by じゃまろパパ at 2008-09-25 21:49 x
なに?ってビックリしましたが・・・!
でも、ムチャ痛そう!
爪が割れる?剥がれたのではないの?
でも、痛そう!
もしかして、↓のコメ書いた後じゃ~(汗)
お大事に~。
Commented by とれびきまま at 2008-09-26 07:42 x
読むだけで、こっちまで痛くなります。
お大事に~。
ルクちゃん何気に、足の小指踏んでみなぁ~、
特にはじっこをねっ。(微笑
Commented by wai_w at 2008-09-26 09:19
>モモパパさま。
文章一つ一つの最後に 笑顔♪ が見える気がするのは
私の被害妄想でしょうか?
無理やりこの怪我の状態を見せましょか?

私もしょっちゅうぶつけて痛い思いをしていますが
33年間生きてきてこんなにひどいのは初めてです。
モモパパさんにもそろそろ…。。。
Commented by wai_w at 2008-09-26 09:20
>yuukiさま。
いきなりやってきてその一行コメント!?

天罰が下っているなら 私はもうとっくにあの世行きかも、ですよ。
Commented by wai_w at 2008-09-26 09:21
>じゃまろパパさま。
勇気を出して、状態を把握してみました。
それは本日付けの日記をご覧下さい~。
エライコトニなってますよ~。

下のコメを書く前でした。
天罰ではないようです~!
Commented by wai_w at 2008-09-26 09:22
>とれびきままさま。
歩いた時に軽くぶつかったりして「おぅー!」となり
ルクはきょとんと見てます。
人間の子なら「どこか痛いのぉ~?」と言いながら
踏んでいるかもしれません。
アホでよかった。
by wai_w | 2008-09-25 07:09 | 日常つぶやき | Comments(8)