よーく見てみよう。


ズキズキ。

んー。例の小指さん。
完治までには時間がかかりそう。

そーっと見てみましょうか?

ねぇ、見たい?
本当に見たい?


さすがに画像は見せるにしのびないのでやめておきます。

肉から爪がはがれたのではなく
爪に肉の一部がくっついて
肉が裂けた感じ?


そーっと爪をめくってみたら
ピンク&赤(赤は血)の裂け目が見えて驚いたさー。


あ、読んでいて鳥肌立ちました?



しかししかし。
こんなに裂けているのに
お風呂で染みないのが不思議。





最近のこのブログ。
バユーの画像を見て
ふこふこの気持ちになってくれている方もいらっしゃるようですし。
せめて画像で和んでいただきましょう。

ルクさん生後約40日。
e0138031_9152417.jpg


バユー生後約40日。
e0138031_9154085.jpg


2匹とも睨んでるやん!!!!


これは和みなのか~?
[PR]
Commented by けいず。 at 2008-09-26 18:25 x
旅行先からバユー君の画像を見て、「萌えーっっ!!」って叫んでたら、相方さんに異星人を見るかのような目つきで見られました(しくしく)。

ほわぁ、いいなぁ〜。

また是非披露ぱーちーに呼んでやってくださいましm(_ _)m
Commented by モモパパ at 2008-09-26 19:55 x
見たい!
見たいですよ!
本当に見たいですよ!
その傷口\(^ ^)/
私はキモイ系はぜんぜん大丈夫!
手術等のエグイ映像を見ながらユッケだって食べられます(*^ー゚)v
何で笑顔でコメント書いたのバレたんやろm(。≧Д≦。)m
Commented by じゃまろパパ at 2008-09-26 20:35 x
読んだだけで、鳥肌・うぅぅ~って痛みが伝わってきます。
絶対、見たくねぇ~。
キモイ系・ホラー系、絶対だめぇ~。
おいら、頭の手術と盲腸の手術したけど、傷口見れんかったモン。
↑の方、絶対ヘン(爆)
Commented by wai_w at 2008-09-27 10:11
>けいず。さま。
チェックありがとうございます~!
パピー画像はたまりませんよね♪
犬バカテンションで叫んだら、
そりゃ相方さんにも呆れられると思います(笑

また見てやって下さいまし!
Commented by wai_w at 2008-09-27 10:15
>モモパパさま。
そうゆうのは大丈夫なんですねー。
私も全然平気です。
というより むしろ見たいタイプです。

なんだかコメントの端々が嬉しそうでしたもん。
見学料は毛根10本ね。(にやり
Commented by wai_w at 2008-09-27 10:16
>じゃまろパパさま。
ふっふっふっ。
そんなコメントをお待ちしておりました♪
ありがとうございます(ウケケ

頭の手術…?←何か深読みしているらしい。。。
by wai_w | 2008-09-26 09:15 | 日常つぶやき | Comments(6)