欲しい病


すっかり涼しくなりましたね~。

今朝、近所の小学校では運動会だったようです。
その運動会シーズンに間に合わせたかった方も多いのでしょう。
新製品・キャノンの一眼デジ 50D

ジリジリとお店に到着するのを待っていた方もいらっしゃったみたいですしー。
購入された方のレポを楽しみにしています。


この前の室内画像の惨敗ぶりに
真剣に次のデジカメを検討中。
[PR]
Commented by hito at 2008-09-28 08:57 x
50Dなんですね。
私のカメラも古くなりました。
撮影の腕前は全然変化無いけど新しいカメラは欲しいです^^

涼しくなりました。
体調を崩さないようにお過ごしください。
Commented by まっしい at 2008-09-28 19:23 x
新しいカメラほしいなぁ・・・
うちのD70sも3年か~。
しかしほしいカメラは高すぎ・・・orz
なかなか手が出ません(笑)
Commented by アプロ at 2008-09-28 21:56 x
1日違いですれ違いましたね(笑)。
50Dが間に合ったのでお出かけしました。
次機種でAFポイントの数が何ともならなかったらニコンへ
行くかも、と本気で考えています。
Commented by wai_w at 2008-09-29 09:17
>hitoさま。
そうなんですよね~。40Dを触ってみましたが
結局あまり変わらなかったような…。
私の腕前ではそんなによいのはいらないようです(しくり

>まっしいさま。
新しいカメラ欲しい病はしばらく続きそうです。
先立つものがないとなんとも…ですよね。
でも、ローンまで考えている今日この頃です(汗

>アプロさま。
間に合ってよかったですね。
そしてお天気もよかったようで。
昨日は曇り→雨になってしまいました。しくしく。
そうそう、昨日 ポカ家にお会いしましたよん~♪

そんな覚悟が!?
by wai_w | 2008-09-27 10:21 | デジカメつぶやき | Comments(4)