冬アイテム


昨日の夕方、コタツを出しました。
早い?

早いかなぁーと思ったので
コードはまだ付けていません~。
(付けても別にいいと思うけど)

コタツが出るだけで部屋の中がぐぐっと秋~冬モードへ。


でも天気予報によると
この雨続きが終わればまた半袖で過ごせる暑さになるとか?
本当かなぁー。

この休みに少し衣替えをしようと思っていたけど
外出が多く&その疲れでゴロゴロ の為、結局何もしてません。



ウィルスバスターを2009にバージョンアップ。
CMでは軽い、と言っているけど
その違いが私にはわかりませぬ。
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-09-30 13:06 x
コタツ早くないですよ!
我が家の『私の秘密の部屋』のコタツは結局片付ける事無く夏を乗り切り、ここの所の冷え込みで重宝しました(^^)

そうそう、ヒマな時にでも覗いてみてください
ttp://photoczf.exblog.jp/ (スパムと判断されますので頭の”h”をはずしました)
私の会社のアマチュアカメラマンさんの撮影仲間のブログ
遡って見てみて下さい
風景写真中心ですが、何か参考になるかな?と思いまして・・・
Commented by wai_w at 2008-10-01 09:50
>モモパパさま。
ウワテがおりますなぁー。
結局コタツはしまわずにいたんですね(笑
匂いません?大丈夫?(何の心配だよー

h外しの細かい心遣いありがとうございます。
どうやら貼れないみたいなんですよね。
私の設定でどうにかなるのかな?ハテサテ。
拝見してみますー!
ありがとうございます!
by wai_w | 2008-09-30 09:03 | 日常つぶやき | Comments(2)