50Dへの物欲


50Dが発売されて数日。
アプロさんの日記を覗いたりして
色々妄想しております。

ネットでは少し値段も下がりましたね~。
(店頭では一切見てないので分かりませぬ)
もんもんとした日々を過ごしております。



欲しいっ…、よなぁ。。。

しかし、やっぱり手が出せないよなぁー。

いやいや でも バユーが来る前に欲しいなぁー。

分割にすると月々いくら? やっぱりキツイか。

バユーが来たらしばらく遠出なんてしないし、なんとかなる?

あぁ、でも物入りだったりするだろうしな。

買っちゃえばなんとかなる?


↑こんな感じの妄想です。

我が家は、爽やかきっぱり不正のない家計(なんじゃそりゃ)なので
家計からこっそり調達、ってわけにもいかないし。

日々、自分の小遣いに頭を抱えております。
[PR]
Commented by もかぱぱ at 2008-10-03 11:57 x
いっちゃえっ!
モカ家は「勢い」を推奨します(笑)

モカママ曰く
「その時しかない感動は最高画質で!」だそうです(笑)
Commented by じゃまろパパ at 2008-10-03 13:44 x
バユーが来たらいろいろとお金掛かるんでしょうねぇ~!
迎える前に購入がいいと思いますよ~(ニヤ)
妄想におちいるより「買っちゃいましたぁ~」って
UPしてくださいませ(悪魔の囁き!)

カメラは、個人のお小遣いですか?
家族共有の財産でしょう!
Commented by モモパパ at 2008-10-03 15:55 x
そんな妄想ではウチの中学生には勝てませんよ!
物を買う時は”勢い”も大切ですからね(^^)
ここは行っときましょう!
Commented by アプロ at 2008-10-04 00:10 x
そちらだと田舎よりは少しはお安いのでは。
無理をせずに40Dならさらにお得ですよ。
でも背面液晶は50DがもーやんさんのD300並に綺麗かも(笑)。
Commented by みどり at 2008-10-04 09:07 x
買いました!



って50Dではないですけど(^^;
しかも狙ってたのでもないけど。


バユーくんが来る前に欲しいのはとぉ~ってもよくわかります!
私もアルトが来る前にデジカメ(G3)を買い
ヴェルデが来る前にレンズを買いました。

さぁ、わいさんどうする?(( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by wai_w at 2008-10-04 19:59
>もかぱぱさま。
モカ家も推奨派ですか!?
Y氏からも「決断!買いな」ってメールが来ました。

購入したはいいが、その後の生活がやっていけるのか?
妄想はもうしばらく続きそうです(汗


>じゃまろパパさま。
カメラは私の趣味なので個人会計となります。
家計とはまったく別ですらい。
あぁ、でも画像保存の為の外付けHDDは家計から出しました。てへ。

ネットでは当初より2万ほど値が下がっています。
初期ロットが終わる頃(いつ?)まで待ってみようかとも妄想中です。
Commented by wai_w at 2008-10-04 20:02
>モモパパさま。
すいませんが、あの中学生くんの妄想に勝とうなんて
これっぽっちも思ってないですからっ!!!(爆
彼のレベルには到底到達できませぬ!


>アプロさま。
本日、ヤマダ電気の前を素通りしてきました。
勢いがつきそうで 覗く勇気がないです…。

40Dという手も考えたんですが
値段の差を考えると、買うなら50Dかな、と思って見たり…。むー。
Commented by wai_w at 2008-10-04 20:04
>みどりさま。
おぅ!?何をお買い上げで?
(思わずケータイメールを送信!)
とうとうビデオ購入ですか!?
それともデジカメ?

バユーを見に行く前に発売していたら
買っていたような気がします。
一番最初を逃してしまったので少し落ち着いている感じですね。
さぁ。どうしよう…(妄想
by wai_w | 2008-10-03 09:24 | デジカメつぶやき | Comments(8)