新しい首輪


昨晩は久しぶりに1時まで起きてました。
いつもは11時過ぎには寝ていて
12時まで起きていることもほとんどありませぬー。
健康的な生活!

そして久しぶりにバーボンを飲んでみたりして。
飲むとやっぱり美味しいなぁ。
黒バラをまた買おうかな、と思ってしまいました。


今日一日雨なのは分かっていたのでだらだらと過ごしました。
そして ちょっと前に壊れてしまった首輪を
やっとこさ作り直しました。

画像をアップしようかと思ったけど
デザイン的には前と同じなので撮りませんでした~。
もう1回作るにはちょっと短かったんですが
よく考えたらルクにはもうアジャスター(?)部分は必要ないので
ジャストサイズで作ったら ぴったり使いきりました。

昨日は手芸店にも行っていたので
ルクに使っているテープの色違いを
バユー用に買えばよかった。しまった。

ルクとバユーのお揃い首輪を作ろうと
現在 色々考え中です。

この材料費は家計から出してもいいんかな。ぼそっ。


もうあんまりマトモな画像がないのですが
色々な方に、バユーの画像をチェックしてるよ、と言われたので
もういっちょアップしときます。
左がバユー。
e0138031_1713939.jpg

[PR]
Commented by ぶーたんママ at 2008-10-05 18:18 x
バユーくん
可愛すぎです~~
心が和みますぅ♪

わいさん
器用でうらやましいです。
あたいなんて
不器用でぶーたん・琉来(るく)
ゴメンナサイ(泣)って感じです(滝汗)
Commented by じゃまろパパ at 2008-10-05 18:36 x
夜更かしは、美貌の敵ですよ(笑)
おいらも昨晩、後輩達の飲みに出ていて帰ったのが2時でした(汗)
バーボンですかぁ~。やっぱり酒豪ですなぁ~(爆)
おいらやったら速攻お陀仏でしょうね。
今日は、一日雨でしたので、またまた、三田のアウトレットで
何年ぶりかにママと一緒にある物を新規購入(いぇ~い)
でも、バユー、かわゆいなぁ~(ニャァ~)
Commented by サフィパパ at 2008-10-05 20:48 x
バーボン・・・いいですね。
たまに飲むとやっぱりうまい(´▽`*)
黒バラも好きでしたがクロウもよく飲んだなぁ~
最近はウィスキーも好きで日本の「余市」案外いいです♪
Commented by wai_w at 2008-10-06 22:24
>ぶーたんママさま。
和んでいただけましたか~♪
嬉しいです♪

こうゆう作る作業は好きなんですよね。
家の中にミシンがゴロゴロした状況で育ったので
ミシンを使うのは結構好きです。
でもその代わり料理がダメです。←女としてどうよ。

Commented by wai_w at 2008-10-06 22:27
>じゃまろパパさま。
その美容のコツを、是非じゃまろママさんに教えて下さい、とお伝え下さいましー。

今はすっかり大人しいもんですよ。
その昔は2~3日にバーボン1本飲んでましたから。

三田のアウトレットは、結局1回行ったっきりです。
人はまだ多いんでしょうか?
購入品、見せて下さいね(にやり
Commented by wai_w at 2008-10-06 22:32
>サフィパパさま。
最近は休み前と休みの日に発泡酒を飲むだけの
可愛い感じになっています。
ほう~。ウィスキー、余市ですか~。
飲んだ事ありません!サフィパパさんに言われたら試してみたくなりました。

給料日前で苦しくて黒バラが買えなくなると、
JIM BEAMを買ってました。
はっ、そういえば!黒バラと言えば、面白いものがあります。
近いうちにブログにアップしますね~!
by wai_w | 2008-10-05 16:57 | 日常つぶやき | Comments(6)