迷子札情報募集


ルクは何かと迷子札が迷子になる事が多く…。
5個ぐらい作ったんですが現在1個しか残ってません。
もう1個作ろうかな~と思っていたところにバユーが来るので
バユーの分と一緒に作ろうと思います。

・割れないタイプ(ルクの時に散々割れました)
・あまり大きくない
・名字、電話番号、犬の名前が入る

以上の条件を満たすところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいまし。ぺこ。



今日は久しぶりに4つ葉のクローバーを見つけました。
e0138031_13381852.jpg

おーい、ルクさん、鼻つっこみ過ぎですよー。

と思ったら5つ葉も。
e0138031_13385027.jpg



ロト6で1000円が当たっていたので
それを換金したついでにスクラッチクジを一枚やってみました。
もし数万円でも当たれば50Dに一歩近づく!?

結果は200円がなくなっただけです。
ハイ。そんなものですよね、世の中。しくしく。
[PR]
by wai_w | 2008-10-07 13:40 | 日常つぶやき | Comments(0)