妄想中


昨日は最高の天気の中(ちょっと暑いぐらい)
一眼デジで撮影。
うっかりしていて感度を下げるのを忘れていました…。
 ↑
こんなレベルだもん。
まだまだよいものじゃなくてもいいのかも。

ちょっとよい話も入りそうなので
「今すぐ欲しい!」という熱は収まりました。
じっくり考えることにします。

パトンくん。
e0138031_8345940.jpg



ルクさん。
e0138031_8352015.jpg



オレオくん。
逆光で撮影。これはちょっと飛んじゃった(しくり
e0138031_835457.jpg



ルクのオケツに はぅぅ!のパトンくん。
これはピント合ってません~。
e0138031_8361742.jpg


まだまだ10Dさんも現役で使えます。
ちゃんと使いこなせてないもん…(あぅ

デジカメどうしよう~、の妄想はまだまだ続きそうです。
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-10-14 20:59 x
何妄想してるんですか?
アスルが「おいで♪おいで♪」していますよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
50Dの初期ロットは良い評判が聞こえてきませんし
ここは様子見が得策かもしれませんね
Commented by ちょび at 2008-10-15 00:00 x
昨日はご一緒していただき、ありがとうございました♪
いやぁ、それにしてもパトン君、大きくなってましたね!
また次回お会いでききるのが楽しみです♪

どんな状況でも思い通りの写真が撮れるカメラ!
なんてのがあったら、いくら出してでも買うんですけどね〜(笑)
カメラ云々よりまず腕を磨かねば宝の持ち腐れな予感です。
がんばれ、自分!
Commented by wai_w at 2008-10-15 09:58
>モモパパさま。
値段が思ったより下がっているので
40Dも候補に入ってきたりしてます。
私の妄想は現実的妄想であって、
アスルくんのようにお花畑的妄想(笑)ではないですもん~!

50Dのそれも気にはなるんですが
じゃぁ、いつ初期ロットが終わるのか?とかも
よく分からないんですよねー。どうやって見たらいんでしょうね?
Commented by wai_w at 2008-10-15 09:59
>ちょびさま。
ん…。パトンくん、、、だよね?
と一瞬固まってしまいましたね。

>どんな状況でも思い通りの写真が撮れるカメラ!
確かにコレは大ヒット間違いなし!
でも苦労して撮ったものも楽しいですよ~。
今持っている機能を理解し、十分発揮できるようにしなくては
どうこうと偉そうに言えないですよね(苦笑
ガンガレ、私!
Commented by まっしい at 2008-10-15 22:40 x
うちもD70sどころか、FinePix S5000ですら使いこなせていません。
本当に写真を撮るというのは難しいことだと感じています。
Commented by wai_w at 2008-10-16 07:12
>まっしいさま。
まっしいさんが使いこなせてないなんて!!
びっくり発言でした!

思ったとおりのものが撮れるようになったら
プロレベルなのでしょうか~?
プロでも難しいんでしょうかね?
カメラのレンズを通して写真を撮っていると
人間の目ってすごいな、と思います。
by wai_w | 2008-10-14 08:37 | デジカメつぶやき | Comments(6)