準備


!お知らせ!

先日、迷子札について情報メールを下さった
「教えてボーダー・ライフ」より当ページを見て下さっていたと言う
AちゃんのママさんのKさま。
(イニシャルで呼びかけさせていただいてます)

その後、お返事メールを出したのですが
エラーで返ってきてしまいます。
迷惑メール扱いされているかもしれません。すみません。

確かにメールは頂いております!
情報ありがとうございました。ぺこり。

-------------------------------------------------------------



迷子札もボチボチ気持ちの中で決まってきました。
というか、そろそろバユーの受け入れ態勢も
整えなくてはいけないな、と急に焦ってみたりして。


フード、食器、サークル、ケージ。
最低限、必要なのはこれぐらい?

思いついてもすぐに忘れるので
メモに取るようにしました。

こうやって急にジタバタしてるかと思えば、
そんなに急がなくてもいい首輪の布とかを買っちゃってたりします。てへへ。
[PR]
Commented by アヤのかーさん at 2008-10-15 21:44 x
こそこそ・・・お邪魔します・・・
ワタシの送り方が間違っていたのかも知れません?
日記にお返事が書いてあってビックリしました^_^;
参考にして頂けたら幸いです♪
お返事、ありがとうございました<(_ _)>
実は、妄想中学生のアスル君は、アヤの甥っ子になります(笑)
これからも読み逃げ専門ですが、楽しみにしています♪
Commented by サフィパパ at 2008-10-15 23:18 x
旅行でもなんでもそうですが用意してる間って本当に
楽しいですよね~♪

そしてパピーを迎えあの地獄をもう一度味わおうなど
素晴らしいボー飼い!ボー飼いの鑑!(笑)
Commented by wai_w at 2008-10-16 07:09
>アヤのかーさんさま。
ご登場いただき、申し訳ないです。
でもこれで安心しました。
コメントありがとうございました。

すごく可愛い迷子札で、
もう少しシンプルなものがあったら嬉しいな、と思いました。
でも見た人全員が「迷子札」と分かるので
シンプルなステンレスより(アクセサリーと間違われそう)
迷子札としての効果はあるのかもしれませんよね。

!?
アスルくんが甥っ子ですか!?
「妄想中学生」なんて名付けてしまいました(汗
ご親戚なのに失礼致しました(滝汗

いや、でも本当にそんな感じなんですよ。ぼそっ。
実物のアスルくんをたっぷり堪能された事はありますか?
もし、お会いされた事がないようでしたら
是非 見られる事をオススメします!!
Commented by wai_w at 2008-10-16 07:10
>サフィパパさま。
準備しているのはまだいいのですが
帰ってからの片付けが嫌いです<旅行の時

そうなんですよー。
あの地獄をまた味わうのか!?と思ったら痩せる思いです(笑
ユウキさんがクールで痩せた、というので
私もボーダーダイエットに挑む気持ちのようです!
by wai_w | 2008-10-15 09:55 | 犬つぶやき | Comments(4)