最高のひと時



やっぱりコレだね~♪


e0138031_21133211.jpg

[PR]
Commented by もーやん at 2008-10-20 21:26 x
いつの間に、そんな美味しい写真を!
パピーのポテポテお腹、おっぱいの匂い、尖がった歯がたまりませんでしたね。
Commented by とれびきまま at 2008-10-21 04:28 x
ごっくん。。。いいなぁ~ソレ♪
Commented by モモパパ at 2008-10-21 08:56 x
平日の昼日中にそんなもん飲んでヽ( )`ε´( )ノ
不良!
・・・畜生。
Commented by wai_w at 2008-10-21 10:31
>もーやんさま。
泡加減がイマイチ…。
やっぱりかぁちゃんに入れてもらうべきでした。

グレッグくん&カイラちゃんのパピーは
垂れ耳感が可愛いですよね~♪
Commented by wai_w at 2008-10-21 10:31
>とれびきままさま。
この画像には逆らえんでしょう。ふふふ。
ビールサーバー最高っ!ですよ。にやにや。
Commented by wai_w at 2008-10-21 10:32
>モモパパさま。
あ、写メすればよかったですか?←意地悪大好き

たまたま、残っていたのでっ!
では、しょうがないな~ぁ~、頂きましょうか?
って事だったんですよ。くふふ。
by wai_w | 2008-10-20 21:26 | 日常つぶやき | Comments(6)