ジェリーに会いに♪


なんだかんだと出かけていて動き回っています。
本日、休み四日目。
今日も凝りもせずお出掛け予定。
現在 かぁちゃんを待ち中。

本日のメインは映画。

P.S. アイラブユー
http://www.psiloveyou.jp/

ファンタジーな内容なのかと思ったらそうではないらしい。
この映画が面白そうだから見たい、のではなく
ジェリー(ジェラルド・バトラー)が出ているから♪という、
不順な動機なのでベストセラー小説の映画化だとは知らなかった。


生身の役があまりないジェリー。
前回は小説の中のヒーロー役とかも兼ねていたし。
今回は死ぬ役みたい。
ファンからの愛称はジェリーなのですが
今回の役の名前もジェリーらしい。

さぁ、楽しみ♪
という気持ちとは裏腹に体がついていってません(汗
肩こりで吐き気がしてきてます。
ガンガレ、私!
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-10-22 19:01 x
その映画みたい~!
ムチャ、見に行きたいです。
内容は、教えないでください。

最近、京都市内の泊まり出張が多くて時間つぶしに
よく映画館に行ってます。(独りで!)
前回は、アイアンマン!その前は、ハンコック!そしてその前は、砂時計!
ヤッパ、映画っていいもんですねぇ~!
今度、また、泊まりの出張がある時、絶対見に行くぞ!
Commented by wai_w at 2008-10-23 06:50
>じゃまろパパさま。
おっ♪男性で、見たいと言ってもらえるのは嬉しいですねー。
是非とも見て下さい♪

近いうちに泊まり出張があるといいですね~。
是非とも見て、ボロボロに泣いて下さい(にやり
あっ、映画などを見て泣くタイプですか~?
by wai_w | 2008-10-21 10:25 | 日常つぶやき | Comments(2)