昨日のレポ&事故


昨日書いていた映画レポです。

なかなかいい映画でした。
泣きましたね~。
ここ数年 涙腺がゆるいんですが そうゆう人じゃなくても泣けるかも。
カップルで見ると盛り上がるかも。

どちらかと言えば 普段見ない分野の映画でしたが
ジェリーのセクシーさも見ごたえ十分でよかったと思います。
ジェリーファン増えるよ~♪


明け方に近くで大きな事故があったらしく。
片側二車線×二車線、合計四車線の国道が全面通行止めでした。
警察が大量に動員されていて
朝の通勤時間帯で大パニックでした。

そのあたりにいた人の話によると
事故があったのは午前2時半ごろ。
事故ったのはタンクローリーだったらしい。

怖いですなぁ。。。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-10-22 19:08 x
よかった、内容書かれていなかった。
この映画泣けそうですね。
絶対いい!あんな夫になれないけどね(泣)憧れる・・・!
でも、おいらにかぶらせると似合わねぇ~(笑)
「カップルで見ると・・・」わいさん、カップルと言うのやぁ~!
おいら、こないだアベックって大笑いされました(汗)

事故、恐いですね。
ちゃんと、安全運転して下さいね。
お前がいうなよぉ~!ってか!
Commented by モモパパ at 2008-10-22 19:58 x
この映画はうかつに見るとアカンみたいですね(笑)
ジェリーのSEXYさは、なんとなく分かりました
で、かぁちゃんのブログは何時になったら更新されるのでしょうか?
毎日のように覗いているのですが・・・未だ「五月晴れ」(爆)
Commented by wai_w at 2008-10-23 06:52
>じゃまろパパさま。
男から見て「セクシー」と思えるかどうか、
とっても知りたいです。
見られたらレポよろしくです!

ぶっ。アベック?それはヤバイでしょう。
カップル、というのも もう言わないかな?と思いながら
書いたぐらいですのに。。。(くくくっ
Commented by wai_w at 2008-10-23 06:54
>モモパパさま。
いやー、たまりませんよ。コレ。
普段、恋愛物をみない私でも
(ジェリー抜きにしても)いい映画だと思いました。

かぁちゃんの「五月晴れ」はなんだか有名になりつつありますね。
私もあの「五月晴れ」が妙に頭に残っています。
みんなから突かれていて アップしないと~とは
思っていらっしゃるようなんですけどねん~。
by wai_w | 2008-10-22 09:28 | 日常つぶやき | Comments(4)