当てたいが


昨日は釣りオジサン出張でした。いぇーい!


いつもの宣言が出たところで。
衝撃的な事件がー!

宝くじ殺人、なんて言われてますが…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000008-khk-l03

こうゆうことがあっても不思議ではないですけど、
せっかく宝くじが当たったのに殺されるなんてたまりませんな。

宝くじが当たって、誰にも言ってないのに
いつの間にか周りが知っているとか、
寄付のお願いの電話が来るとか、って聞きますよね。

当たったら、
「当たったぞー!」って言いたいのになぁ。
それをすると危険なんでしょうか!?
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2008-10-24 08:57 x
今回の事件は、宝くじだけで無いかもしれませんよ。
でも、「寄付のお願い」「いやがらせ」等あると聞きます。
少なくともわいさんの廻りには、「お金・お金」って言う人
多いと思うのですがぁ~(ニヤ)
おいらは、宝くじ買ってないですけどねぇ~!
Commented by wai_w at 2008-10-26 11:09
>じゃまろパパさま。
普段、恨みを持っている人もいるかもしれませんしねぇー。
しみじみ(心当たりがあるのか?

宝くじが当たったら
「さぁ、行こう!」って言って 
みんな集めて豪遊してみたいじゃないですか~!
by wai_w | 2008-10-24 07:49 | 日常つぶやき | Comments(2)