青いビール


昨日は ファミリーの一員である デプレくんの5歳のお誕生日でした。
これに伴って、
「五月晴れ」から更新がないと有名だった かぁちゃんのブログが
見事に更新されておりましたぞ。

あのツンツルテンだったデプレくんが5歳ねぇー。
早いものです。
(一言余計?)
デーくん、おめでとう♪


ルク日記の方でも ちらりと紹介しているこのビール。
網走ビール(地ビール)らしい。
e0138031_8525419.jpg

メーカーページ↓
http://www.takahasi.co.jp/beer/lineup/ryuhyo.html

少し前にテレビで見て興味があったんです。
すごくキレイなスカイブルーだったけど
実物も本当にキレイな色でした♪

ただ、ビールかと思ったら発砲酒でした。
味は「ビール」と言われていたけど
ビール風味って感じでしたね。
あっさりとしていて美味しかったです。
ただ、正直 1本 500円は高い…。

今回は偶然に見つけて、デプレくんの誕生日だったしね♪
[PR]
Commented by モモパパ at 2008-10-28 12:36 x
かぁちゃんのブログ、朝一会社でチェックしたら更新されていて驚きました(^O^)
ツンツルテンで引っ掛からないはずやのにどうも引っ掛かる
なぁ、じゃまろパパ

それより早く見たいものですねね~
バユー君に振り回されて引きつった顔をして
変な汗をかくわいさん(≧m≦)
Commented by wai_w at 2008-10-29 07:17
>モモパパさま。
やっぱり「ツンツルテン」に反応しました?
デーくんとルクの子供時代を表現する言葉として
前から使っていて、嫌味じゃないんですよ~。のほほ。

ほうほう。
振り回されて欲しい方に一票ですね。
子犬ダイエット、頑張りますよ!(苦笑
by wai_w | 2008-10-28 08:56 | 犬つぶやき | Comments(2)